開く朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は一気に涼しい朝です雪の結晶

窓を開けてもセミの声は聞こえず汗

いよいよ「秋もみじ」の足音が・・・

さて。朝、目が覚めてベットでゴロゴロしていて

横を見ると・・・





ひぃちゃんの氷の様な視線もスゴイですが三毛猫

アムちゃんスゴイ開いていますがマフラー+(・へ・)





今朝も平和な我が家ですクローバー

さて。昨夜念のために

4日ぶりにテっちゃんに「注射」をしたので

今朝はまた逃げられました(´;ω;`)

「ヒドイですよ(´;ω;`)お母さん(´;ω;`)





せっかく元気になってきたから

「念のため」なんだよ~汗

ココで一気に治して一日も早く

フカフカのテっちゃんに戻ってほしいのよ~汗

「ハラ減ったのぉにゃんこ





今朝も底知れぬ食欲のキートン氏にゃんこ

「こむもかも・・・バーマン





と。こむたんバーマン

この2人は1年中食欲がノン・ストップぶーぶー

「零はまだ眠いのジジ





零ちゃんは今朝もお寝坊さんジジ

さぁ。ついに個展まで

1週間を切りました汗

間に合うかなぁ・・・・

そんな朝は友人がブログに「40年前」に出会った

愛すべき1枚の話を書いていたので

私も40年前に発売された愛すべき1枚を音譜

CAROLE KING@THOROUGHRED





名盤「つづれおり」などの陰に隠れる

地味な印象の1枚ですが私はジャケも含めて大好き馬

「THERE'S A SPACE BETWEEN US」も

隠れた名曲ブーケ2

という訳で今日はコレを聴いて頑張りますうっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1