青森炒め。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さぁて。寝ましょうぐぅぐぅ

テっちゃんも元気が出たし

食欲も出てきたので

ママはがんばらなきゃあせる

そういえばさっき、キートンが

珍しいトコにおりました


{13354E59-E4CF-4BBA-A7B8-7595DCE12197:01}


今、ママに横にも珍しく

ひぃちゃんが

「遊んであげてもいいけど



{5F9EF780-C976-4F57-B8C8-CC21366A2E85:01}


え~と。何故に深夜にあせる

そろそろ寝ようよ汗

昼間にお願いします汗

今夜の夕食は、先日青森から

友人がもって来てくれた

新鮮野菜で作った

「ピーマンとトマトの源タレ炒め」


{E5912357-4E48-4F54-9FC5-8B5E69FEFF1D:01}


大変美味しくいただきました星空

さぁて明日もがんばらなきゃ。