効いて欲しい朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も朝から暑いですヒマワリ

ママは純毛100%

「アムロ印マフラー+(・へ・)の湯たんぽ枕」で

寝ていたので目覚めたら

「汗だく」の「毛だらけ」でしたマフラー+(・へ・)

この暑い中今日もみんなで

「ベランダ日和クローバー





「お薬はイヤですよ(´;ω;`)





お薬がイヤなのでパパとママから

逃げまくっているテっちゃん(´;ω;`)

そろそろお薬が効いてお口が痛くなくなってる

ハズなんだけどなぁ汗

なんだかさらに痩せちゃったみたいで

ママの心配は尽きません汗

でも昨夜も今朝もご飯をちょっとと

お水はしっかりと飲んでくれているので一安心(`・ω・´)

早く食べても「痛くない」と思ってくれれば良いのですが(*´・ω・`)

「こむバーマン心配かも・・・バーマン





昨夜はずっとテっちゃんの傍で寝ていたこむたんバーマン

ありがとうね(*´・ω・`)バーマン

「柊も出よっかな三毛猫





今日はベランダに全員集合(`・ω・´)マフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン

と思ったら・・・

1人出遅れた方にゃんこ





朝から大量にご飯を食べて

すでにお昼寝にゃんこ

本当にその食欲をテっちゃんに分けてあげて~にゃんこ

さぁ。今日はたっぷり「猫様孝行」ですキラキラ

そんな日曜日の朝は

買いそびれていたルーツ系の

昨年リリースの1枚クローバー

CARA DILLON@A THOUSAND HEARTS





テっちゃん早く元気になぁれ(*´・ω・`)



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1