お出かけした夜。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて寝ましょうぐぅぐぅ

ママは今日は新しいイベントの

打ち合わせで久しぶりに渋谷へ

出かけ

友人がイベントに出展していたので

顔を出してさらに別の友人の

ダンナ様のお店でゴハンを食べて来ました割り箸

テっちゃんが心配で早く帰ってきましたが

珍しくアチコチ出かけてお疲れです(笑)

「お口が痛いんです


{89A351BB-C193-4F4C-BF93-1B8B5EE35F04:01}


「食べると痛い」と思っているので

なかなか食べてくれずあせる

そろそろお薬が効いてくれると

思うのですが汗とにかくナイーブな

テっちゃん慎重なのです汗

早く食べられるようになると良いね

「ワシたくさん食べるのぉ


{21892C33-EAC4-44BB-96BD-56C70185AAB6:01}


底知れぬこの食欲を分けて欲しいです

明日は少しは良くなると良いね