鰤のカマ焼き。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さぁ。寝ないとあせる

今日は一日中フックのコトばかり

考えていて、ちっとも製作は

進まず汗

まぁ。仕方ないかあせる

「おかみさん元気ないのぉ


{D3DE0812-2EEA-4306-A61B-D0ECF6B4CF96:01}


大丈夫クローバーみんなありがとうねブタネコ

今夜の夕食は久々に

「ザ★和食」が食べたくて

「鰤のカマ焼き」「水菜と鶏の胡麻あえ」


{405CBE95-4C21-4135-B52A-1E82E1250887:01}


大変美味しゅうございましたキラキラ

ママのベッドには今5人

が集結幸せの重さに

潰されそうですあせる

ひぃちゃんも来たらいいのに。

さぁ。また明日