お応えする朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはようにゃー

今朝は涼しい朝ですクローバー

まだ5月ですもんね。本当はクローバー

雨戸を開けたら


{AE48DB2C-CB99-476D-81B3-3BB540798A31:01}


柊嬢の「出たいアピール

と言う訳でリクエストにお応えして

みんなで朝から「ベランダ日和」


{BC85266B-F172-451F-8B0C-460E32727009:01}


まだまだ小さいねぇ。こむたん


{E3332F8C-C3E6-4C7E-8DE8-90D149B7B385:01}


ひとり起きられないおぢさん


{817935A7-7E6B-4516-BE86-F69CC82B8718:01}


そんな、朝はコレまた聴きそびれていた新作

NATALIE MARCHANT@NATALIE MARCHANT


{2C7FACDE-EC93-4A71-BB4B-40C1731A75B9:01}


やっぱり良い声ドキドキ

さぁて。ラストスパートでがんばらなくちゃブタネコ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1