ブラッシング中毒。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。今日はのんびりペースで

頑張るママクローバー

暑いので子供達は涼しい

寝室でみんなお昼寝ぐぅぐぅ

珍しくアムロもママのベッドで

寝ています

キッチンで作業をしているママの

横にはひとりおぢさん


{47BAEA7C-C086-47E5-A899-6891C5693BCF:01}


実は先週ママに叱られたキートン

しばらく「おかみさん離れ」して

いて、ママは

大変さみしい思いをしていたのでした

ようやく仲直りしたおかみさんと

キートン

と言う訳でママを独り占め中なので

ベランダでキートンの大好きな

ブラッシング


{B81DB31A-D8D1-4FA5-8900-56D603183A81:01}


「気持ちよいのぉ


{9EBC8026-D9C4-4000-BBA8-FEBA0D3FAE1D:01}


ご堪能いただきました

さぁ。入るよ~

「もっとして欲しいのぉ


{7E15CE15-DC9F-4441-B185-AADE5B0F0249:01}


また明日ね。

「まだまだして欲しいんじゃがのぉ


{43BC2358-63E0-44D5-87A9-4925B93D0FA7:01}


ブラッシング中毒の