清々しい朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は清々しい朝ですクローバー

日中は真夏日になるらしいですが・・


さて。今日も朝からママはがんばらないと~あせる

「かぁちゃんが忙しいデシマフラー+(・へ・)





ご不満なストーカーマフラー+(・へ・)

「悪いコトマフラー+(・へ・)」されませんように汗

「お母さん(`・ω・´)大変ですね」





「おかみさんにゃんこ大変じゃのぉ」





基本的に寝ている子供達は

ママがお家にいるだけでゴキゲンなので

一日中「かまってちゃんマフラー+(・へ・)

のストーカーと違いゴキゲンなのですにゃー

「こむ遊びたいかも・・・バーマン





「柊はどっちでもいいの~三毛猫





まだまだ遊びたいおチビさん達は

遊び足りないようですが・・・

その分深夜に「大運動会三毛猫バーマン」が

開催されております。

「零はね~ジジ今は遊びたいの」





「マイペース」な零ちゃんは読めませんジジ

ともあれ、後少しなのでみんな許してねあせる

たくさん売れたらおいしいモノ買おうね~キラキラ

さぁ。そんな朝は買ったまま聴くのを忘れていた

大好きな大御所の姐さんの最新作キラキラ

BETTE MIDLER@IT'S THE GIRLS!





選曲も最高ブーケ2

さぁ。がんばるぞ~うっとりねこやん猫村1



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1