現界。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。あっと言う間に今日も

残りわずかあせる

そろそろ相方も帰って来る頃

夕飯も作らないとっあせる

せっせと創作活動を続けていますが

煮詰まってきたので

ちょっと井の頭公園を散歩して

気分転換をして来ましたクローバー

真夏日でした晴れ

帰ってまた頑張っていたら

「かぁちゃん見るデシ


{D4B796DC-1017-4E30-907E-DE9AB47DAD3B:01}


見てるよ~←棒読み。

「不満デシ


{8242C795-98D7-44F7-A224-741781565031:01}


「邪魔するデシ


{B0C21638-8237-430D-B099-8CF6C53A85E0:01}


ママの創作道具に突っ込んできました

ごめんごめんあせる

もう今日はおしまいにして

「猫様孝行」しましょうねにゃー