食欲の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も綺麗な青空晴れ

暑くなりそうですあせる

さて。今朝は朝からみんな「ハラ減りさん」


「お母さん(*´・ω・`)ご飯にいたしましょう(*´・ω・`)





「おかみさんにゃんこハラが減ったのぉにゃんこ





「零もお腹すいたのジジ





「アムは抱っこが良いデシマフラー+(・へ・)





とまぁ。食欲旺盛は良きコトかなブタネコ

という訳で

今日は揃ってご飯です(*´・ω・`)にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン





「こむたくさん食べるかも・・・バーマン





「柊三毛猫コレじゃないのが食べたい三毛猫





おチビさん達は対照的ですが・・・

さぁ。そんな火曜日の朝は

AMYWINEHOUSE@LIONESS:HIDDEN TREASURES





今日も1日ガンバロ~うっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1