揺れる午後。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

今日は久しぶりに、ちょっと大きな

地震がありました汗

ママはお昼を食べて毛糸を整理していたら

あれ?グラっとした?

と思ってたらグラグラグラ~あせる

慌ててリビングへ出ると

走り回る子供達

隠れて!と叫んだら

最近、地震の時に定番の

ソファの下に駆け込む3人


{E922FBD9-4841-4B27-B747-C16ECBA33514:01}


「ヤバいデシ


{32C761AA-61E6-46D9-8E6E-50FB3E59DB4C:01}


キートンはウチへ来て初めての

大きな地震でしたがらちゃんと

ソファの下に入るあたり

ダテに歳はとっていないようです

「ツンデレ姉妹」は

屋上への階段に避難

そこも安全なのです。さすが

賢い姉妹

テっちゃんだけはお布団の中で

寝たままでした

さすがだねぇ~

ようやく落ち着いて寝ました

もう揺れないと良いねあせる