ラスト1週間。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気になりそうです晴れ

さて。いよいよイベントまで後1週間あせる

本気で頑張らないとっあせる

「頑張るデシマフラー+(・へ・)





でもママがお家に籠っているので

ゴキゲンのアム坊マフラー+(・へ・)

まさしく「猫の手」借りたいんだけどな~マフラー+(・へ・)

「おかみさんにゃんこ大変じゃのぉ~にゃんこ





おぢさんも応援してくれておりますにゃんこ

「こむつまんないかも・・・バーマン





おチビさんは遊ぶ時間が少ないと

ご不満ですバーマン

さらに「お邪魔さん」ばかりするので

どけられて不満爆発バーマン

あと1週間の辛抱だからね~バーマン

昨夜の宴は早めに終了したので

昨夜のうちに片づけが終わったので

今日は朝から創作活動頑張りますとかげ

そんな朝はさわやかな南国の風を感じる1枚で音譜

MAYRA ANDRADE@LOVELY DIFFICULT





さぁ。ガンバロ~うっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1