風の強い朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

昨日から吹いていた強い風が

今朝も吹いていて朝から風がとっても強い朝です台風

この前ピカピカに洗車してもらった

N吉君はすっかりほこりまみれになりました汗

さて。そんな朝も元気な6にゃん達

(`・ω・´)にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン


「風が強いかも・・・バーマン





こむたんバーマンは観察中バーマン

「風が強いのぉ~にゃんこ





小学生が「春休み」になってしまったけれど

朝の「お見送り」は欠かさないキートンにゃんこ

誰を見送っているのかなぁ~にゃんこ


「かぁちゃんがジジィを構っているデシマフラー+(・へ・)





ママが朝からキートンを撫でていたので

気に入らないアム坊マフラー+(・へ・)

いいじゃないのよぉ~一日べったりなんだから君はマフラー+(・へ・)

「お母さん(`・ω・´)寒いですよ(´;ω;`)





寒がりテっちゃんは

「日向」探しにお忙しいようです(`・ω・´)

すっかり元気になって良かったね(*´・ω・`)

そして、朝から「破壊活動」にお忙しい柊嬢三毛猫

ソファの下で何をしているのかなぁ三毛猫





「何よ~三毛猫





あのね。ソファは座る物なんだよ汗

これ以上壊さないでおくれ~三毛猫

「あ~朝からみんなウザイのジジ





零様は今朝も孤高の零様ジジ

さぁ。気が付けば木曜日あせる

あっという間に1週間が過ぎて行きますあせる

困ったことに汗

そんな朝は届いたばかりの新作キラキラ

VAN MORRISON@DUETS





今日はコレを聴いて過ごそう音譜

さぁ。お掃除しなくっちゃあせる


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1