鯛の蒸し鍋。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。そろそろ寝ますかぐぅぐぅ

昼間は暖かくでもまだまだ夜は

冷えます雪の結晶今夜もアムロ印の

湯たんぽがありがたいのです

「任せるデシ


{E8C8162C-08BD-4C91-A5AA-8330A385F8E5:01}


毎日、ずっと一緒にいるようになって

少しは変わるかなと思ったアム坊

ですが相も変らずのストーカっぷり

なのでした

「お兄ちゃん気持ち悪いの


{0E5A8EAD-0682-4D64-A6C9-E005ED65C27F:01}


アムちゃん言われてますよあせる

今夜の夕食は「鯛の蒸し鍋」


{9AC8752A-62B1-45D8-8CEA-CA140CB4EC8B:01}


野菜がたくさん食べたかったのと

「柚子胡椒」が食べたくて

このメニューうお座

大変美味しゅうございましたキラキラ

さぁまた明日

おやすみなさいぐぅぐぅ

「ワシも眠いのぉ~