縦列駐車? | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

雨のしとしと降る午後雨

ママはちょっとだけN吉で出掛けて

後はのんびりと過ごしております家

ソファに座って編み物をしていると


{86146E21-2376-4D2C-9D2D-8C0869076FE7:01}


ソファのヘリが満員です


{0315E011-CEA9-4C0D-8DDC-4B3459BA4B71:01}


「縦列駐車」みたいです

撫で放題の柊嬢


{06F4AB60-C8C7-4734-A20F-00BA861DA838:01}


「あ~イヤだわ~


{C27E689B-66BD-42EC-A9DA-90FF37BD58D1:01}


ちなみに1年位前の

「縦列駐猫」

ママのおヒザの上でした






http://ameblo.jp/hook5102/entry-11773311113.html
その時の日記はコチラアップ



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1