お寝坊さんの木曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は今にも降り出しそうなどんよりした

朝ですくもり

ママは二度寝をしてしまって

ちょっとお寝坊さんあせる

すっかり怠け者です汗

さて。ママと一緒に起きられない方々にゃんこバーマン

「わしゃ~まだ眠いのぉ~にゃんこ





今朝もおっさん全開にゃんこ

ゆっくり寝て下さいなにゃんこ

「こむも眠いかも・・・バーマン





コチラは赤ちゃん全開バーマン

「おはようございます(`・ω・´)





やっぱりちょっと腰が痛くなってきたらしい

テっちゃん(´;ω;`)

おとといからお薬を飲んでいるので(´;ω;`)

朝は警戒態勢なのです(´;ω;`)

後で飲もうね~病院

「おかぁちゃんジジおはようなの」





最近、洗面所のボウルの中がお気に入りの零ちゃんジジ

濡れた足で部屋を走り回るので

床にかわいい「梅印」がたくさんですよ~足あと

「今朝もイケてるデシマフラー+(・へ・)





今朝もイケてる(らしい)「自称アイドルマフラー+(・へ・)

ゴキゲンさんですマフラー+(・へ・)

「柊も楽しいんだから三毛猫





ソファの下に今日はおもちゃを

引っ張り込んで遊ぶ柊嬢三毛猫

そこなら撫でまわされないからね~あせる

本当に賢い柊嬢なのでした三毛猫

さぁ。雨の降りそうな木曜日あせる

早い時間に用事を済ませましょうあせる

そんな朝はふっと聴きたくなった大御所音譜

RY COODER@PULL UP SOME DUST AND SIT DOWN





旅に出たくなるなぁ~クローバー

さぁ。今日も「猫様孝行」ラヴねこやん(`・ω・´)にゃんこ猫村1マフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1