14時46分。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

14時46分。

ママは子供たちと

リビングで迎えていますうっとりねこやん猫村1

あの震災の数日後に撮った子供たちうっとりねこやん(`・ω・´)猫村1





思えば今は「猫ベット」の定位置となった

リビングの机の下猫ベッド b

そもそもフックうっとりねこやんとあんず猫村1

指定席でした猫ベッド b

震災の後、高齢のフックうっとりねこやん

障害のあるあんず猫村1

すぐには動けないであろう2人の安全のために

机の下に「猫ベット」を置くようになったのです猫ベッド b

この日は、珍しくテっちゃんも一緒に入って(`・ω・´)うっとりねこやん猫村1

3人で入っています。

テっちゃんも不安なんだろうなと思っていたけれど

今思うと大好きなお姉ちゃんうっとりねこやん

大事なあんず猫村1を守ってくれてたんだね(`・ω・´)

そして今日。

安心して眠る子供たちマフラー+(・へ・)





新しい家族三毛猫





そして最年長の新入りにゃんこ





いつまでもみんな穏やかに暮らせますように。

1人でも多くの人の心が一瞬でも穏やかになる事が

できますように・・・・


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1