お待ちかねの夜。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ただいま~にゃー

ママは片付かないお仕事が山積みあせる

残り少ない出勤日で片付くのだろうか・・・

さておき、帰ってきたら玄関で

大声で鳴いてお出迎えは

キートンおじさんにゃんこ

「おかみさんドコへ行っていたのかのぉ~にゃんこ





考えてみれば、ちょうどキートンにゃんこを保護した

年末からママは「有給」に入っていたので

家にいる日が多くて、お留守番にはまだまだ

慣れていないのです家

お出迎え、ありがとうね~にゃんこ

「あ。ママおかえりかも・・・バーマン





こむたん・・・ものすごぉいカッコだけど汗

「あ~帰って来たの~三毛猫





ひぃちゃん・・・そんなにイヤな

顔をしなくてもあせる

相変わらず、それぞれの個性の光る

お出迎えなのでしたあせる


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1