両手に花の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝もまだ雨が降っています雨

さて。ママは起きたら体中が痛いのです汗

お布団の中ではいつも通りママの

右腕にはすっぽりとストーカーマフラー+(・へ・)

おさまってきっちり腕枕で寝ていますマフラー+(・へ・)

今日は左腕にキートンおじさんにゃんこ

ちゃっかり入っていて身動きができなかったママなのでしたにゃんこ

「おかみさんお布団はえぇのぉ~にゃんこ





「かぁちゃんはアムのものデシマフラー+(・へ・)





面白くないアム坊なのでしたマフラー+(・へ・)

「こむお腹すいたかも・・・バーマン





「柊も~三毛猫





最近みんな食欲旺盛なのですあせる

「小鉄はお目目が痛いんです(´;ω;`)





ぶつけたらしい左目がまだ痛そうなテっちゃん(´;ω;`)

早く良くなるといいね(´;ω;`)

「あ~ウザイジジ





零ちゃんは朝からみんなウザイそうですジジ

と。今日もみんな元気な我が家なのです(`・ω・´)にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン

さて。ママは今日はお仕事ですあせる

がんばらないとあせる

残り少ない出勤日、笑顔で過ごせますように。

そんな朝は

LAURA NYRO@SMILE





さぁ。行ってきますうっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1