ベランダ日和。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。今日は朝から良いお天気晴れ

寒さも和らいだような晴れ

とっても穏やかな日曜日の朝です。

そう。こんな朝は「ベランダ日和」

という訳で今朝も元気な

「ベランダ出隊(`・ω・´)マフラー+(・へ・)バーマン





「こむちゃん。もうすぐ開きますよ(*´・ω・`)





テっちゃんもすっかり元気になって(*´・ω・`)

後は減ってしまった体重を戻すだけ(*´・ω・`)

早くふかふかのテっちゃんに戻ってね(*´・ω・`)

「こむ気持ちいいかも・・・バーマン





さっそく、みんなで日向ぼっこ晴れ

「気持ち良いデシマフラー+(・へ・)





みんなゴキゲンです(`・ω・´)マフラー+(・へ・)バーマン

「ワシも出たいのぉ~~にゃんこ





「出隊見習い」のキートンおじさんにゃんこ

遠慮ガチです(笑)

さぁ。今日はイロイロと忙しいよ~あせる

まずはお掃除とお洗濯あせる

そんな朝はまたこの人音譜

ROSANNE CASH@THE LIST





さぁ。素敵な日曜日のはじまりですよ~うっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1