キムチ鍋。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてさて、明日は会社の

後輩の引っ越しのお手伝いが

あるのでそろそろ寝ましょうぐぅぐぅ

「こ~む手伝うっ



{521E4EE3-23F7-4AEE-9D78-F19B573AB4B8:01}


段ボールに入るのは得意だもんね

保護者さんのトコから

我が家に来た以外は

こむぎと柊は引っ越しした事

ないね~。フック様はずっとママと

一緒だったからそういえば

4回の引っ越し経験者でした

今夜の夕食は、「鶏キムチ鍋」


{D5193D01-C2D3-4B1C-AA95-92093EC643EE:01}


シメはラーメン&雑炊ラーメン

大変美味しゅうございましたキラキラ

ではまた明日