キャットウォーク。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

にゃんこ飼いの憧れブタネコ
「キャットウォーク」

響きもオシャレキラキラ

ずっと狭いアパートでにゃんこ達と

暮らしていた我が家

今の家に引っ越して来た時に

初めての少し広いお家家

憧れの「キャットウォーク」欲しいなぁ

と思ったのですが、費用とスペースがなく(笑)

そして、体の不自由なあんずもいたので

万が一落ちたら汗と思って

諦めたのです汗

が、期せずして階段の手すりが

「キャットウォーク」になっているのですブタネコ


{12962B89-07D4-4BF8-B772-78D8A1AB28E0:01}


にゃんこもママも楽しい