ちらつきそうな水曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は雪でもちらつきそうな朝です雪

降らないと良いのですが雪の結晶

さて。今朝もママのお布団で誰よりも

くつろいでいるおっさんにゃんこ

「おかみさんのお布団は良いのぉ~にゃんこ





当然、おもしろくないこのお方マフラー+(・へ・)

「あのじじぃ生意気デシマフラー+(・へ・)





いつか報復してやろうと企むアム坊マフラー+(・へ・)

でも基本ビビリなので「脳内戦争」で終わりそうですマフラー+(・へ・)

「あ~ウザイジジ





今朝も零ちゃんは孤高の零様ジジ

そして、ダラけているチビ達三毛猫バーマン





エアコン消しますよ~メラメラ

あたりすぎです(笑)

「小鉄はお薬いらないですよ(´;ω;`)





月曜日からお薬を飲んでいないのですが

朝は「お薬タイム」と思っているので

凹みまくるテっちゃん(´;ω;`)

もう大丈夫だよ~(`・ω・´)

さぁ。ママは今日もお家でゆっくりです家

そんなちらつきそうな朝は

かっこいい女性ヴォーカルもので音譜

JOAN OSBORNE@LOVE AND HATE





さぁ。お掃除しないとねあせる



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1