眠い月曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気です晴れ

ママは昨日「昼市」で遊びすぎ汗

今朝はまだまだ眠い朝なのです汗

明け方に大声で起こしに来たキートンおじさんにゃんこ

「わしゃ腹が減ったのぉ~にゃんこ





うん。でも5時前はやめようか汗

ソコからイマイチ眠れなかったママなのでした汗

月曜の朝から自分に見とれる「自称アイドルマフラー+(・へ・)

「今週もイケてるデシマフラー+(・へ・)





それは何より汗

「こむ起きれないかも・・・バーマン





こむたんはパパのお布団から動けませんバーマン

「おはようございます(`・ω・´)お薬はいらないですよ」





昨日はずいぶん普通にしていたのに

朝はまた「引きこもり」のテっちゃんなのでした(`・ω・´)

さぁ。月曜日あせる

今月も後10日ちょっと・・・早いなぁ~汗

そんな朝は軽快に音譜

THE DUHKS@BEYOND THE BLUE





さぁ。今週もガンバロ~うっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1