復帰の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は良いお天気です晴れ

さて。2Fへあがって雨戸を開けようとしたら・・・

今朝は「ベランダ出隊(`・ω・´)マフラー+(・へ・)バーマン

「隊長(*´・ω・`)」の復活ですキラキラ





「お外は気持ち良いですねぇ~(*´・ω・`)





テっちゃん「復活」です(*´・ω・`)

良かった良かったドキドキ

た~くさん食べて早く元通りの

むちむちテっちゃんにならないとね(*´・ω・`)

そして、「ベランダ出隊(*´・ω・`)マフラー+(・へ・)バーマン」の

「入部希望者」にゃんこ

今日は一緒にベランダデビューにゃんこ

「風が気持ち良いのぉ~~~にゃんこ





少しずつ慣れようね~にゃんこ

「触らないでよっっ三毛猫





昨日の夜はゴキゲンで触り放題だったくせにぃ~三毛猫

今朝は「ツン全開」の柊嬢なのでした三毛猫

「零はご飯が食べたいのジジ





今朝もマイペースな零ちゃんジジ

ようやく6にゃんの生活も落ち着いてきたようですキラキラ

さぁ。今日は「昼市」

病み上がりだから暖かくして行かないと~雪

その前にお洗濯とお掃除をやっつけないとねあせる

そんな朝はまったりと聴きたい1枚音譜

JONI MITCHELL@MINGUS





さぁ~楽しい日曜日のはじまりぃ~キラキラ



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1