hoohoolの東大受験 -3ページ目

hoohoolの東大受験

楽して受かるぞ(^o^)/

国語
30くらいいけばいいか
数学
空洞見逃してたし、そもそもパラメーターの設定間違えたという
2完3半?
痛いミス多すぎ50ちょい行けばいいか