hoohoolの東大受験 -2ページ目

hoohoolの東大受験

楽して受かるぞ(^o^)/

理科70厳しめ採点
英語85甘め採点

生物は自分に合ってなかったと今頃気づいた
筆圧が強い上にあんな多量の記述量を要求されば指を痛めるわ
あんなキタネー答案を採点される方が気の毒です

生物氏ね
つまり俺氏ね

理1A来ますかねえ
理3B判くらい期待しててすみません
自分を過大評価しすぎてました