東大実戦模 試2日目理科70厳しめ採点 英語85甘め採点 生物は自分に合ってなかったと今頃気づいた 筆圧が強い上にあんな多量の記述量を要求されば指を痛めるわ あんなキタネー答案を採点される方が気の毒です 生物氏ね つまり俺氏ね 理1A来ますかねえ 理3B判くらい期待しててすみません 自分を過大評価しすぎてました