12月8日八木山ベビーマッサージおうち教室開催レポート | 仙台【ベビーマッサージ教室】putit chou

仙台【ベビーマッサージ教室】putit chou

仙台市太白区八木山南のベビーマッサージ教室プチシューでは、親子の絆を深めるベビーマッサージ教室と、ベビーマッサージセラピストの資格がとれる養成講座を開催。おうち教室は少人数の丁寧な指導をしております。出張も承ります。ママの癒しの場所を提供しています。

大人になり
かなり経ちますが
年々月日が経つのが早く
感じられるようになりました

そんな私でも
赤ちゃんの成長は
びっくりするほど早い
と、また改めて感じているたま子です

たま子の部屋においでいただき
ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

赤ちゃん時期の1年間は
本当に驚く変化があります

この時期はその時しかないのです
大切にしたいし、目が離せません


毎月2回通っていただいているSくん

現在7か月です

前回のお教室は2週間前でした
毎回できることが
一つずつ増えているのです

{1461BADA-C312-40C7-A745-7D24BB4F7FBC:01}


前回よりつかまり立ちも早くなっていました
そして、ハイハイからお座りができるように
なっていたのを発見

そうなんです~最近できるようになったんです
とママ

ママと同じように
たま子先生もその成長に大喜びです

そして、たま子先生とも
遊んでくれるのです

自分でタオルを顔にかけ
また開けては
きゃっきゃと大喜び

手足をばたばたさせて喜びを
表現していました

いないいないばあをしています

{FFBF5503-C10F-4175-9FBE-70C4CA30AB5C:01}


すごいね~上手だね~と言うと
また何度となく繰り返す

繰り返してまた覚えていくんですよね

赤ちゃんにいっぱい
エネルギーをもらって
たま子先生もパワーアップです

赤ちゃんであっても、遊べるよさが
ベビーマッサージです

次回は離乳食付ベビマ教室で会いましょう
今度はSくんもご飯食べれるよ

楽しみにしていてね

ベビーマッサージ教室プチシュー
たま子