入院生活12日目 36週1日 | hoohauoliさんのブログ

hoohauoliさんのブログ

平成25年5月に結婚し(なんとかぎりぎり39歳で)
10月から不妊治療専門の病院に通い始めた現在40歳(平成26年3月現在)です。
治療は辛いけど赤ちゃんをいつかこの手に抱きたいという希望を捨てずに頑張りたいと思ってます。

朝からなんだかナプキンに何かが大量に出てる予感がし、起きたら便器にナプキンにパジャマに大出血~(T▽T)
急いで看護婦さんよんでベッドで安静の指示。
昨日は強い張りもそんなになく出血も少しは落ち着いただけに、朝からただただショックなのと塊が出たのとで泣きそうに、、。
説明に来てくれた婦長さん(下手したら同年代( ̄▽ ̄;))の説明に涙ぐみ励まされ少し落ち着いてきた所です。
病院としての処置は薬の量が増えてお腹の張りが強くなる事はなくなりました。病室でメソメソ(T▽T)していたら、お産が終わったお母さん達の退院する時間で看護婦さんや助産師さんに「おめでとうございます~気をつけて帰ってくださいね~」や
「有り難うございました~」とパパさんやママさんの声が、、、。
ますます切なくなり旦那さんに会いたくなってしまいました。(T-T)
そういう年齢でもなければ、キャラでもないんですけど、、。

お産に対してもどこかで怖さも感じて、、。

気分を打破する為に頑張ってる方のブログ見に行こう~≡3≡3≡3