ジュニア君の入れ物 | hoohauoliさんのブログ

hoohauoliさんのブログ

平成25年5月に結婚し(なんとかぎりぎり39歳で)
10月から不妊治療専門の病院に通い始めた現在40歳(平成26年3月現在)です。
治療は辛いけど赤ちゃんをいつかこの手に抱きたいという希望を捨てずに頑張りたいと思ってます。

なんて書いたらよいのかわからず皆様に不快な思いをさせたらすみません(>_<)
前の病院では採卵の時旦那様が来れない時、この発泡スチロールにジュニア君をと、人肌に温めた缶コーヒーを入れて持ってくるように指示されました。
私は旦那様が採卵の時に病院に必ず来てくれていたので一回も使用しておりませんので未使用です。中身のカップは参考の為に入れてあります。
このまま捨ててしまうのもなんですし、ジュニア君の持ち込みに苦労している方のブログを読んでもし使ってみようという方がいたらお譲り出来たらと思います。
大きさは15㎝×15㎝×15㎝です。

病院によってカップの大きさやジュニア君の持ち込みに使用の制限があるかもしれないので使う場合は必ず病院に確認してみて下さいねニコニコ

昨日同様、MLCさんの下でお渡ししたり、東京近郊の方なら待ち合わせてお渡し出来ます。

2016020817180000.jpg
2016020817190001.jpg