11月くらいにデモ

忘年会やらんかねぇ音譜

$朴皇'10

どやろかぁ~

どやろかぁ~

ぱぁ~とやりたいなぁビール


松喜ずしあたりで

美味いもん食いながら

美味い酒をグビグビっと


どやろかぁ~


ちなみにCUBって検索すると

最初に出で来るんは

ホンダ


カブなんやさなぁ・・
お天気様が、遊んでいいよ( ´ ▽ ` )ノ

っていってござるで…

山やなぁ…晴れ

西穂かな・・・。

photo:01



そーそー音譜

ひさびざ、『しゅ』に会ったさ音譜

ごていねいに、背中に名前書いてあったよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02




iPhoneからの投稿

いびきうるせー…(-_-;)

photo:01



さて、なにしよっかな♪

iPhoneからの投稿









_■■THE
■■■EXTREME
■■■HORMONING













ってことで行ってきたんやさ・・・。

朴皇'10

西穂富士山

朴皇'10

あいかわらずの、D・I・T晴れ

最近俺、『雨って何???』ってくらいの晴れ男晴れ晴れ晴れ

そろそろ師を超える時が来たかも・・・( ̄▽+ ̄*)

朴皇'10

『D・I・T』デーレ・イイ・テンキの略ね晴れ

朴皇'10

メンバーはW-ZNP+Bあせる

朴皇'10

ZNとまで贅沢言えんけど、Aクラスな人になりたいなって思ったわメラメラ

ってのは、ZNPクラスになると・・・

朴皇'10

『いくぞービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

って気合はいると・・・はや・・・あせる

朴皇'10

こんな勢いで登りはじめ・・・富士山

朴皇'10

ダッシュやさメラメラ・・・はや・・・。

この道登ったんやが・・・

朴皇'10

『瞬間ラブラブ』やさ。・・・はや・・・

後ろはmt.焼富士山

朴皇'10

西穂のピークとZNP音譜

朴皇'10

岩登りZNPアップ

朴皇'10

途中でおばちゃんにナンパされて・・・カメラ

この日、終わってみればZN君が5ナンパGETで圧勝クラッカー

CRは2ナンパでしたあせる

朴皇'10

数秒後にはDPへ・・・

DP=独票ね富士山

DEEPPOWじゃねーよあせる

朴皇'10

この写真やばくね?ZN君の目線に飛行機雲飛行機

朴皇'10

で、独票記念撮影やさカメラ

朴皇'10

で、セイント聖矢ごっこしながら・・・

朴皇'10

こんな岩山も・・・

朴皇'10

よゆうな人たち。

朴皇'10

山では花よりホルモンなわたくし・・・チューリップピンク

何て名前なんやろな?

朴皇'10

んで、まぁ・・・PP(ピラミッドピーク)までは行きまして走る人

朴皇'10

その隣(No7)のピークまで歩いたところで、引き返すことにしました汗

朴皇'10






























でな、





























これモンの・・・

朴皇'10

コレやさ富士山

朴皇'10

コレモンノ・・・

朴皇'10

コレやさラブラブ

朴皇'10

やベー景色に撮影大会はじまってまって・・・はや・・・カメラ

朴皇'10

たぶんCMの依頼くるぜお金

朴皇'10

NK(ネンガジョウカクテイ)なCR会心の1枚カメラ

朴皇'10

ZNP2名イワヤマヲノボルアップ

朴皇'10

これもいい写真カメラ

朴皇'10



で。








待ちに待った・・・

















THE EXTREME HORMONING!!
















シルクなエビスでホルモニングSTARTビックリマークビックリマーク

朴皇'10

朴皇'10

今回のCRのNEW ITEMクラッカー

THE マウンテンT-FALメラメラ

朴皇'10

焦げつかなくて、『トッテ』のとれる優れもの合格

朴皇'10

INSPIIIIRED!

朴皇'10

nice!hormoningでしたナイフとフォーク

朴皇'10

こんな景色でホルモン焼いて・・・ドキドキ

朴皇'10

おぉ~ラブラブ

朴皇'10

最高のTHE EXTREME HORMONINGでした割り箸

朴皇'10

しかも、温泉入って、帰ってBBQしましたとさ音譜














『完』









CRでした。









次回は10月5日予定です富士山




天気は晴れそれ以外は未定です。

参加者&プラン募集キラキラ




たのむー音譜
えぇ・・

御岳へ、ご来光を拝みに行ってきました晴れ

参加者は、なみへい&フネ&CUBで行って参りました。


前日に御岳2240やったか?

の上の田の原駐車場へ

$朴皇'10

風があり、めっちゃ寒いんですけど・・・

まぁ・・

2240mやで当たり前かあせる

宴も早々に切り上げ、7時半には消灯星空

んで1時起床・・

まだ眠いんですけど・・

準備して、1時40分出発満月

$朴皇'10

初めてヘッドライトが本領発揮ひらめき電球

まぁ・・

真夜中に歩くって・・

寒い・・

エロイ・・

・・・

ちゃうちゃう

えらいガーン

まんだ、ほぼ満月やったもんでよかったんやな


で、2時間半後 山頂下売店らへんで早い朝ごはん&御来光待ちアップ



いざ

$朴皇'10

富士山も遠くに音譜

$朴皇'10

フネさんは近くに・・




$朴皇'10

$朴皇'10

なみへいとフネ

$朴皇'10
$朴皇'10
$朴皇'10
$朴皇'10
$朴皇'10
$朴皇'10
$朴皇'10

いやぁ

いいもん拝ませていただきましたアップ

お天気お姉さんは、まだまだ健在やったなグッド!

感謝感激雨霰音譜

$朴皇'10

さぁ

下山しますかな

$朴皇'10

$朴皇'10

$朴皇'10

下々は雲海の中

$朴皇'10

下山中に登る人とすれ違います

ちょっと優越感にひひ

$朴皇'10

いい天気晴れ

$朴皇'10

無事下山でございます。


この日2度目の朝ごはんを食べ、

ちょいとくだって なみへいお勧めソバを食らって帰路につきました。




次の日 筋肉痛であったことは、言うまでもない・・・







                     『完』
                   
                     CUB




8月21日22日

やったか??

HOOH THE EXTREME HORMONING CAMP!

です。

21日乗鞍山頂より十石山へ。

山小屋にてホルモニング!!

おでんもやるそうです音譜

で2000mOVERで宴会ラブラブ

すってきな山小屋らしいですよドキドキ

ごちそうの差し入れ歓迎です音譜

22日二日酔いで下山しますあせる

平湯の森でお酒抜いて解散音譜

参加者募集。

GT。

CR。

CUB。

CUB jr

は決まり??



晴れるんか??

まぁ大丈夫やろ。

CR
行ってきたよぉ~

御嶽登山チョキ

参加者は、さくちゃん・CR・CUBの三人で登ってきました。

登ったのは、濁りご温泉からのルート

CRとCUBは初 御嶽アップ

うん。

登ってみたかったんやさなぁ音譜

せや。

ってことで、朝6時過ぎにオフサイド出発

まぁ毎度のごとく二日酔い・・・

前日はCRおすすめの焼肉&飲み放題な店にCUB&GTで・・・

登山の前日と飲み放題ってどうしてこんなに相性わりーんやろな??


これは一つの試練であり・・

気合でかばーやなグッド!

試練を乗り越えたぶんだけ

身体にダメージが蓄積されていくんやろな・・・・・

って・・あかんやん!!

朴皇'10
はぁ~・・・しんど・・・

って始めにこの写真かぃビックリマーク

!!写真をupしてくれたんはCR

まいど。

書き書きしとるんはCUBで御送り致します。

追加で横からちょっかい出してみました音譜

朴皇'10
やっぱ登山は はじめの30分~1時間くらいがしんどいなあせる

せや。

まぁ二日酔いになるほど飲まな いいって話もありますが・・・

まぁ飲み放題やで仕方ねーぞあせる

こればっかりは、避けて通れん道なんやさなビール

朴皇'10
これカエル岩(無事帰る)

帰ろって書いてあったぞ。

朴皇'10
コマクサ生えてます

入るベカラズ!!

『入るベカラズ』って顔してって言ったらこんな写真になったんやさカメラ

コマクサでよかったか?

おう。

朴皇'10
イェーイ音譜もうちょいで、飛騨山頂アップ

森林限界からは風もあって快適やったなぁ・・・

飛騨・・飛騨・・CUBは飛騨って響き すきやわぁ~ラブラブ

朴皇'10
飛騨山頂付近、五の池到着音譜

朴皇'10
うぅぅ・・・しょぼん摩利支天山頂が見えません・・・

朴皇'10
な、摩利支天山頂より

朴皇'10
賽の河原

めっちゃ石が積んでありました

めっちゃ積んであった。

なんかちょっと怖かったよねあせる


朴皇'10
この日一番の写真やな音譜

せやな音譜

朴皇'10
ここらへんが一番しんどかったな

朴皇'10
ちょいと写真は前後そますが、二の池

水がきれいな池やった

朴皇'10
風呂あります・・

ドラム缶の風呂やったら笑える

ってかテンション上がりそうやなアップ

あの雰囲気やとありえるかもしれんよ温泉

朴皇'10
背景が真っ白ですが・・・

合成写真ではありません・・

朴皇'10
青い空・・

白い雲・・

黒い俺・・

うまいっ!!

って・・おい!!

朴皇'10
合成の向かいで購入可能

次回買いに行こうかと思いますアップ

朴皇'10
登頂音譜

朴皇'10
この日一番疲れが吹き飛んだ瞬間やな

山頂は今まで登った山とは違って

神社っぽいのがあって

山岳信仰の山って感じやったな

せやな。



朴皇'10
三の池やったよな?

登りではガスっとってあんまし見えなんだけど、

帰りはいい感じにみえたんやさな

池の周りを一周できるコースがあって、魅力的やったなぁ

朴皇'10
もろ噴火口って感じ

噴火しても・・・E?

朴皇'10
E~音譜

よくねーろあせる

朴皇'10
ふぅ~

一休み

一休み

一休さんちゃうでぇ~

今年はとんちでモーグルやるかね???

朴皇'10
五の池小屋

今年 新しくできたらしな

山で泊まってみたいと思ったCUBと、お供の者であった・・

お供B=CR

スミマセンあせる

朴皇'10
なかなか良く撮れとるなグッド!

写真提供=お供B音譜

朴皇'10
飛騨山頂らへんとCUB

わりとかっけーやんラブラブ

朴皇'10
のぞき岩

いやぁ~んラブラブ

何て岩やった?

なんかのぞけるんかな???

足痛かったであんましおぼえてねーんやさな汗

朴皇'10
序の口らへんなつり橋で

朴皇'10
下山中、ホグロフスの防弾チョッキを手に入れたさくちゃん

防弾チョッキやったんやあせる

その理由は下段にて公表

あれ?ないしょやったんはてなマークはてなマークはてなマーク

朴皇'10
無事下山でぇ~あります

おつかれさまでしたラブラブ

朴皇'10
防弾チョッキ 採ったどぉ~

の原因は、今回はめずらしく膝が故障したCR・・

さいごの1時間はほんとに痛かったあせる

ZNP君CUB君に感謝です合格

朴皇'10
なんでかってぇと、鶏ちゃんセット・・・

もって行った割には・・・

鶏ちゃん食べれずダウン

お持ち帰りパンチ!

今年1発目のザ☆ エクストリーム ホルモニング のつもりやったんやがな・・・

次回ご期待!!!!!

まぁCRは荷物が重かったんやな

うん。

ちょっとだけなあせる

ご迷惑おかけしました汗

んで すぐ下の温泉、湯元館やったか?

いい宿やったなぁ・・・。

おじさんがNICE!やった音譜

で温泉につかり、本日の登山は終了となりました。


また今度は天気のめっちゃEときにチャレンジしてみたいなぁ音譜

せやぁ・・・。


             




CUB&CRでした。










                  『おしまい』
山いくよー。


晴天なら山。

不晴天なら水飛び&お酒。

まー晴れるやろ晴れ


常念岳、燕岳、御岳、西穂、白山、立山が候補地。


たのむー。

CR
えぇ

羽島の花火は

今年も8月14日です(^_^ゞ



CUB



Android携帯からの投稿