お天気様が、遊んでいいよ( ´ ▽ ` )ノ
っていってござるで…
山やなぁ…
西穂かな・・・。
そーそー
ひさびざ、『しゅ』に会ったさ
ごていねいに、背中に名前書いてあったよ( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
っていってござるで…
山やなぁ…

西穂かな・・・。
そーそー

ひさびざ、『しゅ』に会ったさ

ごていねいに、背中に名前書いてあったよ( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
_■■THE
■■■EXTREME
■■■HORMONING
ってことで行ってきたんやさ・・・。

西穂


あいかわらずの、D・I・T

最近俺、『雨って何???』ってくらいの晴れ男



そろそろ師を超える時が来たかも・・・( ̄▽+ ̄*)

『D・I・T』デーレ・イイ・テンキの略ね


メンバーはW-ZNP+B


ZNとまで贅沢言えんけど、Aクラスな人になりたいなって思ったわ

ってのは、ZNPクラスになると・・・

『いくぞー




』って気合はいると・・・はや・・・


こんな勢いで登りはじめ・・・


ダッシュやさ
・・・はや・・・。この道登ったんやが・・・

『瞬間
』やさ。・・・はや・・・後ろはmt.焼


西穂のピークとZNP


岩登りZNP


途中でおばちゃんにナンパされて・・・

この日、終わってみればZN君が5ナンパGETで圧勝

CRは2ナンパでした


数秒後にはDPへ・・・
DP=独票ね

DEEPPOWじゃねーよ


この写真やばくね?ZN君の目線に飛行機雲


で、独票記念撮影やさ


で、セイント聖矢ごっこしながら・・・

こんな岩山も・・・

よゆうな人たち。

山では花よりホルモンなわたくし・・・

何て名前なんやろな?

んで、まぁ・・・PP(ピラミッドピーク)までは行きまして


その隣(No7)のピークまで歩いたところで、引き返すことにしました


でな、
これモンの・・・

コレやさ


コレモンノ・・・

コレやさ


やベー景色に撮影大会はじまってまって・・・はや・・・


たぶんCMの依頼くるぜ


NK(ネンガジョウカクテイ)なCR会心の1枚


ZNP2名イワヤマヲノボル


これもいい写真


で。
待ちに待った・・・
THE EXTREME HORMONING!!
シルクなエビスでホルモニングSTART




今回のCRのNEW ITEM

THE マウンテンT-FAL


焦げつかなくて、『トッテ』のとれる優れもの


INSPIIIIRED!

nice!hormoningでした


こんな景色でホルモン焼いて・・・


おぉ~


最高のTHE EXTREME HORMONINGでした


しかも、温泉入って、帰ってBBQしましたとさ

『完』
CRでした。
次回は10月5日予定です

天気は
それ以外は未定です。参加者&プラン募集

たのむー

えぇ・・
御岳へ、ご来光を拝みに行ってきました
参加者は、なみへい&フネ&CUBで行って参りました。
前日に御岳2240やったか?
の上の田の原駐車場へ

風があり、めっちゃ寒いんですけど・・・
まぁ・・
2240mやで当たり前か
宴も早々に切り上げ、7時半には消灯
んで1時起床・・
まだ眠いんですけど・・
準備して、1時40分出発

初めてヘッドライトが本領発揮
まぁ・・
真夜中に歩くって・・
寒い・・
エロイ・・
・・・
ちゃうちゃう
えらい
まんだ、ほぼ満月やったもんでよかったんやな
で、2時間半後 山頂下売店らへんで早い朝ごはん&御来光待ち
いざ

富士山も遠くに

フネさんは近くに・・


なみへいとフネ







いやぁ
いいもん拝ませていただきました
お天気お姉さんは、まだまだ健在やったな
感謝感激雨霰

さぁ
下山しますかな



下々は雲海の中

下山中に登る人とすれ違います
ちょっと優越感

いい天気

無事下山でございます。
この日2度目の朝ごはんを食べ、
ちょいとくだって なみへいお勧めソバを食らって帰路につきました。
次の日 筋肉痛であったことは、言うまでもない・・・
『完』
CUB
御岳へ、ご来光を拝みに行ってきました

参加者は、なみへい&フネ&CUBで行って参りました。
前日に御岳2240やったか?
の上の田の原駐車場へ

風があり、めっちゃ寒いんですけど・・・
まぁ・・
2240mやで当たり前か

宴も早々に切り上げ、7時半には消灯

んで1時起床・・
まだ眠いんですけど・・
準備して、1時40分出発


初めてヘッドライトが本領発揮

まぁ・・
真夜中に歩くって・・
寒い・・
エロイ・・
・・・
ちゃうちゃう
えらい

まんだ、ほぼ満月やったもんでよかったんやな
で、2時間半後 山頂下売店らへんで早い朝ごはん&御来光待ち

いざ

富士山も遠くに


フネさんは近くに・・


なみへいとフネ







いやぁ
いいもん拝ませていただきました

お天気お姉さんは、まだまだ健在やったな

感謝感激雨霰


さぁ
下山しますかな



下々は雲海の中

下山中に登る人とすれ違います
ちょっと優越感


いい天気


無事下山でございます。
この日2度目の朝ごはんを食べ、
ちょいとくだって なみへいお勧めソバを食らって帰路につきました。
次の日 筋肉痛であったことは、言うまでもない・・・
『完』
CUB
8月21日22日
やったか??
HOOH THE EXTREME HORMONING CAMP!
です。
21日乗鞍山頂より十石山へ。
山小屋にてホルモニング!!
おでんもやるそうです
で2000mOVERで宴会
すってきな山小屋らしいですよ
ごちそうの差し入れ歓迎です
22日二日酔いで下山します
平湯の森でお酒抜いて解散
参加者募集。
GT。
CR。
CUB。
CUB jr
は決まり??
晴れるんか??
まぁ大丈夫やろ。
CR
やったか??
HOOH THE EXTREME HORMONING CAMP!
です。
21日乗鞍山頂より十石山へ。
山小屋にてホルモニング!!
おでんもやるそうです

で2000mOVERで宴会

すってきな山小屋らしいですよ

ごちそうの差し入れ歓迎です

22日二日酔いで下山します

平湯の森でお酒抜いて解散

参加者募集。
GT。
CR。
CUB。
CUB jr
は決まり??
晴れるんか??
まぁ大丈夫やろ。
CR
行ってきたよぉ~
御嶽登山
参加者は、さくちゃん・CR・CUBの三人で登ってきました。
登ったのは、濁りご温泉からのルート
CRとCUBは初 御嶽
うん。
登ってみたかったんやさなぁ
せや。
ってことで、朝6時過ぎにオフサイド出発
まぁ毎度のごとく二日酔い・・・
前日はCRおすすめの焼肉&飲み放題な店にCUB&GTで・・・
登山の前日と飲み放題ってどうしてこんなに相性わりーんやろな??
これは一つの試練であり・・
気合でかばーやな
試練を乗り越えたぶんだけ
身体にダメージが蓄積されていくんやろな・・・・・
って・・あかんやん

はぁ~・・・しんど・・・
って始めにこの写真かぃ
あ
写真をupしてくれたんはCR
まいど。
書き書きしとるんはCUBで御送り致します。
追加で横からちょっかい出してみました

やっぱ登山は はじめの30分~1時間くらいがしんどいな
せや。
まぁ二日酔いになるほど飲まな いいって話もありますが・・・
まぁ飲み放題やで仕方ねーぞ
こればっかりは、避けて通れん道なんやさな

これカエル岩(無事帰る)
帰ろって書いてあったぞ。

コマクサ生えてます
入るベカラズ
『入るベカラズ』って顔してって言ったらこんな写真になったんやさ
コマクサでよかったか?
おう。

イェーイ
もうちょいで、飛騨山頂
森林限界からは風もあって快適やったなぁ・・・
飛騨・・飛騨・・CUBは飛騨って響き すきやわぁ~

飛騨山頂付近、五の池到着

うぅぅ・・・
摩利支天山頂が見えません・・・

な、摩利支天山頂より

賽の河原
めっちゃ石が積んでありました
めっちゃ積んであった。
なんかちょっと怖かったよね

この日一番の写真やな
せやな

ここらへんが一番しんどかったな

ちょいと写真は前後そますが、二の池
水がきれいな池やった

風呂あります・・
ドラム缶の風呂やったら笑える
ってかテンション上がりそうやな
あの雰囲気やとありえるかもしれんよ

背景が真っ白ですが・・・
合成写真ではありません・・

青い空・・
白い雲・・
黒い俺・・
うまいっ!!
って・・おい

合成の向かいで購入可能
次回買いに行こうかと思います

登頂

この日一番疲れが吹き飛んだ瞬間やな
山頂は今まで登った山とは違って
神社っぽいのがあって
山岳信仰の山って感じやったな
せやな。

三の池やったよな?
登りではガスっとってあんまし見えなんだけど、
帰りはいい感じにみえたんやさな
池の周りを一周できるコースがあって、魅力的やったなぁ

もろ噴火口って感じ
噴火しても・・・E?

E~
よくねーろ

ふぅ~
一休み
一休み
一休さんちゃうでぇ~
今年はとんちでモーグルやるかね???

五の池小屋
今年 新しくできたらしな
山で泊まってみたいと思ったCUBと、お供の者であった・・
お供B=CR
スミマセン

なかなか良く撮れとるな
写真提供=お供B

飛騨山頂らへんとCUB
わりとかっけーやん

のぞき岩
いやぁ~ん
何て岩やった?
なんかのぞけるんかな???
足痛かったであんましおぼえてねーんやさな

序の口らへんなつり橋で

下山中、ホグロフスの防弾チョッキを手に入れたさくちゃん
防弾チョッキやったんや
その理由は下段にて公表
あれ?ないしょやったん



無事下山でぇ~あります
おつかれさまでした

防弾チョッキ 採ったどぉ~
の原因は、今回はめずらしく膝が故障したCR・・
さいごの1時間はほんとに痛かった
ZNP君CUB君に感謝です

なんでかってぇと、鶏ちゃんセット・・・
もって行った割には・・・
鶏ちゃん食べれず
お持ち帰り
今年1発目のザ☆ エクストリーム ホルモニング のつもりやったんやがな・・・
次回ご期待!!!!!
まぁCRは荷物が重かったんやな
うん。
ちょっとだけな
ご迷惑おかけしました
んで すぐ下の温泉、湯元館やったか?
いい宿やったなぁ・・・。
おじさんがNICE!やった
で温泉につかり、本日の登山は終了となりました。
また今度は天気のめっちゃEときにチャレンジしてみたいなぁ
せやぁ・・・。
CUB&CRでした。
『おしまい』
御嶽登山

参加者は、さくちゃん・CR・CUBの三人で登ってきました。
登ったのは、濁りご温泉からのルート
CRとCUBは初 御嶽

うん。
登ってみたかったんやさなぁ

せや。
ってことで、朝6時過ぎにオフサイド出発
まぁ毎度のごとく二日酔い・・・
前日はCRおすすめの焼肉&飲み放題な店にCUB&GTで・・・
登山の前日と飲み放題ってどうしてこんなに相性わりーんやろな??
これは一つの試練であり・・
気合でかばーやな

試練を乗り越えたぶんだけ
身体にダメージが蓄積されていくんやろな・・・・・
って・・あかんやん


はぁ~・・・しんど・・・
って始めにこの写真かぃ

あ
写真をupしてくれたんはCRまいど。
書き書きしとるんはCUBで御送り致します。
追加で横からちょっかい出してみました


やっぱ登山は はじめの30分~1時間くらいがしんどいな

せや。
まぁ二日酔いになるほど飲まな いいって話もありますが・・・
まぁ飲み放題やで仕方ねーぞ

こればっかりは、避けて通れん道なんやさな


これカエル岩(無事帰る)
帰ろって書いてあったぞ。

コマクサ生えてます
入るベカラズ

『入るベカラズ』って顔してって言ったらこんな写真になったんやさ

コマクサでよかったか?
おう。

イェーイ
もうちょいで、飛騨山頂
森林限界からは風もあって快適やったなぁ・・・
飛騨・・飛騨・・CUBは飛騨って響き すきやわぁ~


飛騨山頂付近、五の池到着


うぅぅ・・・
摩利支天山頂が見えません・・・
な、摩利支天山頂より

賽の河原
めっちゃ石が積んでありました
めっちゃ積んであった。
なんかちょっと怖かったよね


この日一番の写真やな

せやな


ここらへんが一番しんどかったな

ちょいと写真は前後そますが、二の池
水がきれいな池やった

風呂あります・・
ドラム缶の風呂やったら笑える
ってかテンション上がりそうやな

あの雰囲気やとありえるかもしれんよ


背景が真っ白ですが・・・
合成写真ではありません・・

青い空・・
白い雲・・
黒い俺・・
うまいっ!!
って・・おい


合成の向かいで購入可能
次回買いに行こうかと思います


登頂


この日一番疲れが吹き飛んだ瞬間やな
山頂は今まで登った山とは違って
神社っぽいのがあって
山岳信仰の山って感じやったな
せやな。

三の池やったよな?
登りではガスっとってあんまし見えなんだけど、
帰りはいい感じにみえたんやさな
池の周りを一周できるコースがあって、魅力的やったなぁ

もろ噴火口って感じ
噴火しても・・・E?

E~

よくねーろ


ふぅ~
一休み
一休み
一休さんちゃうでぇ~
今年はとんちでモーグルやるかね???

五の池小屋
今年 新しくできたらしな
山で泊まってみたいと思ったCUBと、お供の者であった・・
お供B=CR
スミマセン


なかなか良く撮れとるな

写真提供=お供B


飛騨山頂らへんとCUB
わりとかっけーやん


のぞき岩
いやぁ~ん

何て岩やった?
なんかのぞけるんかな???
足痛かったであんましおぼえてねーんやさな


序の口らへんなつり橋で

下山中、ホグロフスの防弾チョッキを手に入れたさくちゃん
防弾チョッキやったんや

その理由は下段にて公表
あれ?ないしょやったん




無事下山でぇ~あります
おつかれさまでした


防弾チョッキ 採ったどぉ~
の原因は、今回はめずらしく膝が故障したCR・・
さいごの1時間はほんとに痛かった

ZNP君CUB君に感謝です


なんでかってぇと、鶏ちゃんセット・・・
もって行った割には・・・
鶏ちゃん食べれず

お持ち帰り

今年1発目のザ☆ エクストリーム ホルモニング のつもりやったんやがな・・・
次回ご期待!!!!!
まぁCRは荷物が重かったんやな
うん。
ちょっとだけな

ご迷惑おかけしました

んで すぐ下の温泉、湯元館やったか?
いい宿やったなぁ・・・。
おじさんがNICE!やった

で温泉につかり、本日の登山は終了となりました。
また今度は天気のめっちゃEときにチャレンジしてみたいなぁ

せやぁ・・・。
CUB&CRでした。
『おしまい』




