- 前ページ
- 次ページ
いってきたんやさ♪
チャリ高地
乗鞍様、今シーズン初BCの予定やったんやが…
風、つえーんしゃね?ってことで、
中村先生にでんわ
予想通り…
強風注意報発令
あきらめて…
鯵食ったさ…
んで、予定変更決定
キユバ君念願の…
チャリ高地~
って、もうはじまっとるし
EXH
やさ
キュば君は、ウワサのランボルギーニで…
んで、早速釜トンネルの洗礼をうけて…
くじけそうなCUB…
なんとか脱出!
上高地最高~♪
なんて思ったヤサキ…
おおぉぉぉぅ


チェーン切れた~


アウトー!
やろ
で、初心者の方にロードバイク譲りまして…
チェーン無しのチャリ…
で、キックボード状態でGO
はや、キックの鬼
やったさ
予定通り、上高地最高~な、わけなんやが、風は強かったんやさな
3000㍍はあきらめて正解やったなぁ…
明神からロープでおりてきた人
で
EXHやさ
EXH
これもんの…
これやさ
はとや最高~
帰りは、サルと一緒に帰ってきたんやさな
なかなか、常識のあるサルやったなぁ…
そんで、帰りもキックボード状態で帰りましたとさ( ´ ▽ ` )ノ♪
めでたしめでたし♪
らい水は乗鞍様行きて~なぁ…
CR
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿、デーれ大変やった
あ、そうそう、
さいきんめでたいことがあったんやさな♪
おめでとうございまーす
チャリ高地

乗鞍様、今シーズン初BCの予定やったんやが…
風、つえーんしゃね?ってことで、
中村先生にでんわ

予想通り…
強風注意報発令

あきらめて…
鯵食ったさ…

んで、予定変更決定

キユバ君念願の…
チャリ高地~

って、もうはじまっとるし

EXH
やさ
キュば君は、ウワサのランボルギーニで…

んで、早速釜トンネルの洗礼をうけて…
くじけそうなCUB…

なんとか脱出!
上高地最高~♪
なんて思ったヤサキ…
おおぉぉぉぅ



チェーン切れた~



アウトー!
やろ

で、初心者の方にロードバイク譲りまして…
チェーン無しのチャリ…
で、キックボード状態でGO

はや、キックの鬼
やったさ
予定通り、上高地最高~な、わけなんやが、風は強かったんやさな

3000㍍はあきらめて正解やったなぁ…
明神からロープでおりてきた人

で

EXHやさ

EXH

これもんの…
これやさ

はとや最高~

帰りは、サルと一緒に帰ってきたんやさな

なかなか、常識のあるサルやったなぁ…
そんで、帰りもキックボード状態で帰りましたとさ( ´ ▽ ` )ノ♪
めでたしめでたし♪
らい水は乗鞍様行きて~なぁ…

CR
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿、デーれ大変やった

あ、そうそう、
さいきんめでたいことがあったんやさな♪
おめでとうございまーす

過疎ってますなぁ・・・
まぁ facebookのせいか・・・。
まあ、たまには何か書くと思うけど・・・。
BBQやらならんねぇ・・・。
ひしょ殿のBLOGのコメントにいいこと書いてあったな♪
CUB君が・・・
CR
HOOH 公式 FACEBOOKページ↓
http://www.facebook.com/#!/groups/182973255117272/
まぁ facebookのせいか・・・。
まあ、たまには何か書くと思うけど・・・。
BBQやらならんねぇ・・・。
ひしょ殿のBLOGのコメントにいいこと書いてあったな♪
CUB君が・・・
CR
HOOH 公式 FACEBOOKページ↓
http://www.facebook.com/#!/groups/182973255117272/
行ってきましたサクちゃんです。
毎年 毎回 違うんやさ
気持ちが
今年は、また格別でした

結果はシングルがノーゲーム
デュアルが32位
ミドルでミスったんやけど
楽しかった
モーグルが楽しかった
リザルトは悪いけど
本当に楽しかった
ニコニコでみんなありがとう
昨日、みんなとひさしぶりにスキーして
やっぱり楽しい、嬉しい
ありがとう
ありがとう
こんな風に思えるのも支えがあったからです
一人ではここまで来れなかった
みんなのおかげです
本当にありがとうです
去年までなら
さてこれからどうしようかな
って感じ
ゆっくりしたい気持ちは同じ
やけど
どうしようじゃなくて
選手やりたい
今はそう思ってるんです
今年も本当にありがとう
また飲まんけな(嬉)
サクちゃん
毎年 毎回 違うんやさ
気持ちが
今年は、また格別でした

結果はシングルがノーゲーム
デュアルが32位
ミドルでミスったんやけど
楽しかった
モーグルが楽しかった
リザルトは悪いけど
本当に楽しかった
ニコニコでみんなありがとう
昨日、みんなとひさしぶりにスキーして
やっぱり楽しい、嬉しい
ありがとう
ありがとう
こんな風に思えるのも支えがあったからです
一人ではここまで来れなかった
みんなのおかげです
本当にありがとうです
去年までなら
さてこれからどうしようかな
って感じ
ゆっくりしたい気持ちは同じ
やけど
どうしようじゃなくて
選手やりたい
今はそう思ってるんです
今年も本当にありがとう
また飲まんけな(嬉)
サクちゃん
都築です
えぇ・・・ 今更ですが、日程は11日~17日まで行ってきたんや
宿は、ニセコひらふロッジってとこで、1泊朝食で6000円なり
HPには書いてなかったけど、露天は温泉やったんやさな
しょっぱくて、ぬるぬるしてめっちゃいい湯やった
で、今回は晩飯が付いてないので外食三昧
なかなか行けなんだ 満足食堂なんか2回も行ったぜなはや
2回も行ったらニセコローカルの仲間入りさせてもらえんやろかなぁ・・・
あとはふじ寿司に小樽行く途中の食堂やらミサップが行ってみたかった居酒屋やら
最終日なんかははや最強激ウマジンギスカンやった
あれはヤベカッタわぁ・・・
来年も絶対に行くと心に誓ったCUBであった
あと望羊荘は今回は1回行っただけやったな・・
んで、今回はじめてHANAZONO308でご飯食べたんやさな
前から値段が高いなぁ・・・って思っとりましたが・・
注文してみたら値段そうろう、ボリュームまんてんやった
ジャイアント馬場もビックリ
和田あき子も絶叫
はやカツカレーのカツなんて28センチのスニーカーくらいあったさ
あれ見てOGがデカイ理由が分かったよな気がしたわ
味のほうは、よく言えば素材の味を生かした味付けで、悪く言うと味があんまりありませんでした・・
あ
プレハブんときにあった カニラーメンはまだ健在やったよ
こんだけ書いといて・・・
写真がありませんが・・
気になる木な人は来年是非
えぇ・・・ 今更ですが、日程は11日~17日まで行ってきたんや
宿は、ニセコひらふロッジってとこで、1泊朝食で6000円なり
HPには書いてなかったけど、露天は温泉やったんやさな

しょっぱくて、ぬるぬるしてめっちゃいい湯やった

で、今回は晩飯が付いてないので外食三昧

なかなか行けなんだ 満足食堂なんか2回も行ったぜなはや

2回も行ったらニセコローカルの仲間入りさせてもらえんやろかなぁ・・・
あとはふじ寿司に小樽行く途中の食堂やらミサップが行ってみたかった居酒屋やら
最終日なんかははや最強激ウマジンギスカンやった

あれはヤベカッタわぁ・・・
来年も絶対に行くと心に誓ったCUBであった

あと望羊荘は今回は1回行っただけやったな・・
んで、今回はじめてHANAZONO308でご飯食べたんやさな
前から値段が高いなぁ・・・って思っとりましたが・・
注文してみたら値段そうろう、ボリュームまんてんやった
ジャイアント馬場もビックリ

和田あき子も絶叫

はやカツカレーのカツなんて28センチのスニーカーくらいあったさ

あれ見てOGがデカイ理由が分かったよな気がしたわ

味のほうは、よく言えば素材の味を生かした味付けで、悪く言うと味があんまりありませんでした・・
あ
プレハブんときにあった カニラーメンはまだ健在やったよ
こんだけ書いといて・・・
写真がありませんが・・
気になる木な人は来年是非

今年も行って参りました。
ってか出発2週間前に決定したんやさな
CUB、ミッキーが行けるってのをちらっと小耳に挟み
連絡してみたら、
行けるぞ
次の日
ミッキー宅で、すべてを段取りました
2人やと段取り正味30分・・・
はえーよ
30分で飛行機、バス、宿の予約完了
まぁ・・・
本当はミッキー行けるんか半信半疑やったんやがな
って俺も、この後に休みを取りました
この段取りやもんで、セントレアからの帰りの丁度いい便は無かったんで富山からのフライト
まぁ、あることあること・・・
高山よりはるかに雪が多い
降らんと思っとったら こんな所に降ってました
したらはや無事ニセコやさ
いい雪降ってます
初日はアルペン坂やったか?の信号のかどのすし屋やさはや
美味かったんや
来年も行くよ、このすし屋
ずっと気にはなってはおったんやが・・・
行くのは初やったんやさなぁ
まぁ初日はこんなもんでした
2日目はバスで花園エリアへ
2人だけやと思ったら、次第にOGでいっぱいに

いやぁ
ノートラック最高~
これやさこれ
3日目はたしか羊蹄山へGO
やったと思います
ずーっと見てきた羊蹄山へ初やな

スノーシューを送れんかったミッキーは・・・
つぼ足で羊蹄へ
登りには4~5時間ほどかかるとのこと・・・
出がおそかったんで、登りは3時間ほどで

やもんで・・・美味しいところは少しで、下はヘビーな雪やったな

んでも、初羊蹄はよかったなぁ
都竹・・・
ってか出発2週間前に決定したんやさな

CUB、ミッキーが行けるってのをちらっと小耳に挟み
連絡してみたら、
行けるぞ

次の日
ミッキー宅で、すべてを段取りました

2人やと段取り正味30分・・・
はえーよ

30分で飛行機、バス、宿の予約完了

まぁ・・・
本当はミッキー行けるんか半信半疑やったんやがな

って俺も、この後に休みを取りました

この段取りやもんで、セントレアからの帰りの丁度いい便は無かったんで富山からのフライト

まぁ、あることあること・・・
高山よりはるかに雪が多い
降らんと思っとったら こんな所に降ってました

したらはや無事ニセコやさ

いい雪降ってます

初日はアルペン坂やったか?の信号のかどのすし屋やさはや

美味かったんや
来年も行くよ、このすし屋

ずっと気にはなってはおったんやが・・・
行くのは初やったんやさなぁ

まぁ初日はこんなもんでした
2日目はバスで花園エリアへ
2人だけやと思ったら、次第にOGでいっぱいに


いやぁ
ノートラック最高~

これやさこれ

3日目はたしか羊蹄山へGO
やったと思いますずーっと見てきた羊蹄山へ初やな


スノーシューを送れんかったミッキーは・・・
つぼ足で羊蹄へ

登りには4~5時間ほどかかるとのこと・・・
出がおそかったんで、登りは3時間ほどで

やもんで・・・美味しいところは少しで、下はヘビーな雪やったな


んでも、初羊蹄はよかったなぁ

都竹・・・
どーも サクちゃんです。
リステルから帰ってきました。
たった今(^^ゞ
結果は
25位
13位(14位通過からの・・・)
ようやく自分を取り戻せた大会でした
朝一
めっさ軽くて深くて
サイコーやったさ(笑)
ありがとう
サクちゃん
リステルから帰ってきました。
たった今(^^ゞ
結果は
25位
13位(14位通過からの・・・)
ようやく自分を取り戻せた大会でした
朝一
めっさ軽くて深くて
サイコーやったさ(笑)
ありがとう
サクちゃん
やさ。
はや・・・
ひでー雪やったんやさ

こんになっとるんやで・・・

で、公トレやさ

GFSまつのやま遠征チーム

モーグルコース
からの~

これやさ
これ
肉みそラーメン


DU(デーレウメー)
麺は太めで四角くなっとるんやさ
食った人しかわからんのやさなぁ・・・

晩飯所長フライング?

宿泊先はおまかせしたんやけどごれがすげーHIT
もちろんDU
しかも宿は貸切
温泉最高~

で、新潟の酒で宴会して

朝起きたら、お約束の・・・
くるま掘り

掘り出して掘り出して



宿の入り口はこんになっとった

でコースに着くと・・・
D・I・Tやさ
んでな
フケーんやさ
『ぐ』って人に、
DF(デーレフケー)
ってメールしたくらいなんやさな
Drと2人で戦闘機でウォームUPを3本ほど・・・

最高やったんやさ

予報は大雪
いいかげん申し訳なくなってきたな
こんどフネと勝負してみよ

大会前?やったっけ??

天気Eでたぶんそやな

ぺくしょん中
そんで、いよいよ本番やさ
『中略
』
記念撮影

でな。
ラーメン大会やさ

雪椿らーめん

公トレ中
3 ・ 2 ・ 1 ・ GO

ミドル

ボトム



ないすラーメンでした
また行こうな~って話になって・・・
パッケージがコークなおんせんまんじゅう買って

帰りましたとさ。
『おしまい』
みなさんありがとう♪
CR
はや・・・
ひでー雪やったんやさ


こんになっとるんやで・・・

で、公トレやさ


GFSまつのやま遠征チーム


モーグルコース
からの~

これやさ

これ

肉みそラーメン



DU(デーレウメー)

麺は太めで四角くなっとるんやさ

食った人しかわからんのやさなぁ・・・


晩飯所長フライング?

宿泊先はおまかせしたんやけどごれがすげーHIT

もちろんDU

しかも宿は貸切

温泉最高~


で、新潟の酒で宴会して


朝起きたら、お約束の・・・
くるま掘り


掘り出して掘り出して




宿の入り口はこんになっとった


でコースに着くと・・・
D・I・Tやさ

んでな

フケーんやさ

『ぐ』って人に、
DF(デーレフケー)
ってメールしたくらいなんやさな

Drと2人で戦闘機でウォームUPを3本ほど・・・


最高やったんやさ


予報は大雪

いいかげん申し訳なくなってきたな

こんどフネと勝負してみよ


大会前?やったっけ??

天気Eでたぶんそやな


ぺくしょん中

そんで、いよいよ本番やさ

『中略
』記念撮影


でな。
ラーメン大会やさ


雪椿らーめん


公トレ中

3 ・ 2 ・ 1 ・ GO


ミドル


ボトム




ないすラーメンでした

また行こうな~って話になって・・・
パッケージがコークなおんせんまんじゅう買って


帰りましたとさ。
『おしまい』
みなさんありがとう♪
CR


























