今年も恒例の羽島の花火の日程の報告です。

今年も8月14日(火)7時半からです。

これる人、気になる人は是非!遊びに来て下さい。

もちろんCUB宅にやぜ~♪
いってきたんやさ♪

チャリ高地富士山

乗鞍様、今シーズン初BCの予定やったんやが…

風、つえーんしゃね?ってことで、

中村先生にでんわ電話

予想通り…

強風注意報発令台風

あきらめて…

鯵食ったさ…割り箸

photo:07



んで、予定変更決定音譜

キユバ君念願の…

チャリ高地~富士山

って、もうはじまっとるしあせる

photo:01



EXHナイフとフォーク やさドキドキ

キュば君は、ウワサのランボルギーニで…自転車

photo:09



photo:02



んで、早速釜トンネルの洗礼をうけて…

photo:10



くじけそうなCUB…あせる

photo:11



photo:12



なんとか脱出!

上高地最高~♪

なんて思ったヤサキ…

おおぉぉぉぅビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:13



チェーン切れた~あせるあせるあせる

photo:14



アウトー!

やろドキドキ

で、初心者の方にロードバイク譲りまして…

チェーン無しのチャリ…

で、キックボード状態でGO!!

はや、キックの鬼メラメラやったさラブラブ

photo:15



予定通り、上高地最高~な、わけなんやが、風は強かったんやさなDASH!

photo:03



3000㍍はあきらめて正解やったなぁ…

photo:16



photo:17



photo:18



明神からロープでおりてきた人DASH!

photo:19



ドキドキ

EXHやさラブラブ

photo:20



EXHドキドキ

これもんの…

photo:04



これやさ音譜

photo:05



はとや最高~ラブラブ

photo:06



photo:24



帰りは、サルと一緒に帰ってきたんやさなあせる

photo:21



なかなか、常識のあるサルやったなぁ…

photo:22



photo:23



そんで、帰りもキックボード状態で帰りましたとさ( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:25



photo:26



photo:27






めでたしめでたし♪




らい水は乗鞍様行きて~なぁ…富士山




CR




iPhoneからの投稿






iPhoneからの投稿、デーれ大変やったあせる









あ、そうそう、



さいきんめでたいことがあったんやさな♪





おめでとうございまーす音譜
あした3026富士山

いただいてきます~♪






すまーん




CR
過疎ってますなぁ・・・

まぁ facebookのせいか・・・。

まあ、たまには何か書くと思うけど・・・。


BBQやらならんねぇ・・・。




ひしょ殿のBLOGのコメントにいいこと書いてあったな♪

CUB君が・・・





CR




HOOH 公式 FACEBOOKページ↓

http://www.facebook.com/#!/groups/182973255117272/

行ってきましたサクちゃんです。

毎年 毎回 違うんやさ

気持ちが

今年は、また格別でした

$朴皇'10

結果はシングルがノーゲーム
デュアルが32位

ミドルでミスったんやけど
楽しかった
モーグルが楽しかった
リザルトは悪いけど
本当に楽しかった
ニコニコでみんなありがとう

昨日、みんなとひさしぶりにスキーして
やっぱり楽しい、嬉しい
ありがとう
ありがとう
こんな風に思えるのも支えがあったからです
一人ではここまで来れなかった
みんなのおかげです
本当にありがとうです

去年までなら
さてこれからどうしようかな
って感じ
ゆっくりしたい気持ちは同じ
やけど
どうしようじゃなくて
選手やりたい
今はそう思ってるんです

今年も本当にありがとう
また飲まんけな(嬉)

サクちゃん
都築です



えぇ・・・  今更ですが、日程は11日~17日まで行ってきたんや

宿は、ニセコひらふロッジってとこで、1泊朝食で6000円なり

HPには書いてなかったけど、露天は温泉やったんやさなチョキ

しょっぱくて、ぬるぬるしてめっちゃいい湯やったグッド!


で、今回は晩飯が付いてないので外食三昧音譜

なかなか行けなんだ 満足食堂なんか2回も行ったぜなはやラーメン

2回も行ったらニセコローカルの仲間入りさせてもらえんやろかなぁ・・・

あとはふじ寿司に小樽行く途中の食堂やらミサップが行ってみたかった居酒屋やら

最終日なんかははや最強激ウマジンギスカンやったアップ

あれはヤベカッタわぁ・・・

来年も絶対に行くと心に誓ったCUBであったメラメラ

あと望羊荘は今回は1回行っただけやったな・・

んで、今回はじめてHANAZONO308でご飯食べたんやさな

前から値段が高いなぁ・・・って思っとりましたが・・

注文してみたら値段そうろう、ボリュームまんてんやった

ジャイアント馬場もビックリ!?

和田あき子も絶叫!!

はやカツカレーのカツなんて28センチのスニーカーくらいあったさ叫び

あれ見てOGがデカイ理由が分かったよな気がしたわパー

味のほうは、よく言えば素材の味を生かした味付けで、悪く言うと味があんまりありませんでした・・

ひらめき電球 プレハブんときにあった カニラーメンはまだ健在やったよ合格


こんだけ書いといて・・・

写真がありませんが・・

気になる木な人は来年是非グッド!
今年も行って参りました。

ってか出発2週間前に決定したんやさなあせる

CUB、ミッキーが行けるってのをちらっと小耳に挟み

連絡してみたら、




行けるぞグッド!

次の日

ミッキー宅で、すべてを段取りましたアップ

2人やと段取り正味30分・・・

はえーよ!!

30分で飛行機、バス、宿の予約完了チョキ


まぁ・・・

本当はミッキー行けるんか半信半疑やったんやがなあせる


って俺も、この後に休みを取りましたあせる



この段取りやもんで、セントレアからの帰りの丁度いい便は無かったんで富山からのフライトロケット

まぁ、あることあること・・・

高山よりはるかに雪が多い

降らんと思っとったら こんな所に降ってましたダウン



したらはや無事ニセコやさドキドキ


いい雪降ってます合格

初日はアルペン坂やったか?の信号のかどのすし屋やさはや音譜

美味かったんや

来年も行くよ、このすし屋お茶

ずっと気にはなってはおったんやが・・・

行くのは初やったんやさなぁ音譜


まぁ初日はこんなもんでした


2日目はバスで花園エリアへ

2人だけやと思ったら、次第にOGでいっぱいにあせる


$朴皇'10

いやぁ

ノートラック最高~アップ

これやさこれ!!



3日目はたしか羊蹄山へGO!!やったと思います

ずーっと見てきた羊蹄山へ初やなニコニコ

$朴皇'10

スノーシューを送れんかったミッキーは・・・

つぼ足で羊蹄へ叫び

登りには4~5時間ほどかかるとのこと・・・

出がおそかったんで、登りは3時間ほどで

$朴皇'10

やもんで・・・美味しいところは少しで、下はヘビーな雪やったなガーン

$朴皇'10

んでも、初羊蹄はよかったなぁアップ






都竹・・・
どーも サクちゃんです。

リステルから帰ってきました。
たった今(^^ゞ

結果は
25位
13位(14位通過からの・・・)

ようやく自分を取り戻せた大会でした

朝一
めっさ軽くて深くて
サイコーやったさ(笑)

ありがとう

サクちゃん
やさ。

はや・・・




ひでー雪やったんやさ雪



朴皇'10



こんになっとるんやで・・・


朴皇'10



で、公トレやさメラメラ



朴皇'10



GFSまつのやま遠征チーム合格



朴皇'10


モーグルコース



からの~


朴皇'10



これやさラブラブ



これドキドキ



肉みそラーメン合格合格合格



DU(デーレウメー)ラブラブ



麺は太めで四角くなっとるんやさ音譜



食った人しかわからんのやさなぁ・・・合格



朴皇'10



晩飯所長フライング?


朴皇'10



宿泊先はおまかせしたんやけどごれがすげーHITクラッカー



もちろんDU合格


しかも宿は貸切音譜


温泉最高~温泉


朴皇'10



で、新潟の酒で宴会してお酒


朴皇'10


朝起きたら、お約束の・・・



くるま掘り雪




朴皇'10



掘り出して掘り出して雪雪雪


朴皇'10



宿の入り口はこんになっとったあせる



朴皇'10-ipodfile.jpg


でコースに着くと・・・


D・I・Tやさ晴れ





んでなドキドキ




フケーんやさラブラブ



『ぐ』って人に、

DF(デーレフケー)

ってメールしたくらいなんやさな音譜




Drと2人で戦闘機でウォームUPを3本ほど・・・ロケットロケット



最高やったんやさラブラブ



朴皇'10


予報は大雪雪


いいかげん申し訳なくなってきたな汗


こんどフネと勝負してみよメラメラ


朴皇'10



大会前?やったっけ??



朴皇'10


天気Eでたぶんそやな晴れ



朴皇'10



ぺくしょん中メラメラ









そんで、いよいよ本番やさメラメラ













































『中略あせる

















































記念撮影カメラ



朴皇'10



でな。





ラーメン大会やさメラメラ



朴皇'10




雪椿らーめんラブラブ




朴皇'10



公トレ中メラメラ




3   ・   2   ・   1   ・   GOビックリマーク



朴皇'10


ミドルメラメラ


朴皇'10


ボトムメラメラメラメラメラメラ


朴皇'10



ないすラーメンでした割り箸



また行こうな~って話になって・・・



パッケージがコークなおんせんまんじゅう買って温泉



朴皇'10



帰りましたとさ。










『おしまい』












みなさんありがとう♪



CR