どうもどうも
朴皇ブログをお読みの皆様
どうぞ今年も宜しくお願い致します
かんたんでは御座いますが、新年最初のブログです。
毎年恒例なほおのきだよ全員集合
ってな感じで新年皆集まって来る訳で御座います。
まぁ、そもそも朴皇の名前の由来たるスキー場なわけで
ほおのきで一番楽しむ事を知っている、ほおのきを愛してやまないメンバーの
集まりな訳です
では、
今回はカメラを持っていったわりには・・・
撮ってないんですねぇ・・・

隊長
ウエア新調してもすぐにバレバレな感じ・・・
な 人は、朴皇には多い・・ヨウナキガシマス

この人もウエア新調

しだりの人もウエア新調
他にもござったな
このご時世、皆様ぼちぼちな感じでホントありがたいです

よくあるほおのきでのoneショット
白い雪によく映えるんやさなぁ
まぁ・・唯一無二
映えん方もみえますが・・
あしからず

2年ぶりに復活な方
とお供の方


遠いとこからからみに来てもらってホント楽しませて頂いております
とまぁ書きたい事は山ほどありますが、思い出すのに一苦労なので今日はこれくらいで
see you again
っということで
また、皆々様に逢えることを楽しみにしております
cub
朴皇ブログをお読みの皆様
どうぞ今年も宜しくお願い致します

かんたんでは御座いますが、新年最初のブログです。
毎年恒例なほおのきだよ全員集合

ってな感じで新年皆集まって来る訳で御座います。
まぁ、そもそも朴皇の名前の由来たるスキー場なわけで
ほおのきで一番楽しむ事を知っている、ほおのきを愛してやまないメンバーの
集まりな訳です

では、
今回はカメラを持っていったわりには・・・
撮ってないんですねぇ・・・


隊長
ウエア新調してもすぐにバレバレな感じ・・・
な 人は、朴皇には多い・・ヨウナキガシマス

この人もウエア新調


しだりの人もウエア新調

他にもござったな

このご時世、皆様ぼちぼちな感じでホントありがたいです


よくあるほおのきでのoneショット
白い雪によく映えるんやさなぁ
まぁ・・唯一無二
映えん方もみえますが・・
あしからず


2年ぶりに復活な方
とお供の方



遠いとこからからみに来てもらってホント楽しませて頂いております

とまぁ書きたい事は山ほどありますが、思い出すのに一苦労なので今日はこれくらいで
see you again
っということで
また、皆々様に逢えることを楽しみにしております
cub
どやな?
ってことで、BLOGまともにやってねーけど、まぁ・・・
きのこ研究所の人にもらったんやさ
でーれうまかったよ

そんで高山祭りがあったんやさ。

1年間で1番スタイルのある大将
いや。この日だけ・・・?
まあ、わりとカッコイイんやさ
俺がよわそーやもんな

んでな、山ビールしてきたんやさ
山ガールじゃねーぞ
朝めしはなかちょうの手作り弁当
¥280
これがやばい
でも、お惣菜のメンチはもっとやべかったな

ってのは、半月ほど前の出来事でしたが・・・

こんなことがあったんやさ
ためしにマネしてみって言ってみたら・・・
こんになって。

こんになったんやさ

でもな、日本一うまいメンチより、なかちょうのほうがうめーんやさな

そーいや、この前観光したんやさ

お酒とうまいもんと高山市内の秘湯ツアーやったさ

んで、某すし屋で・・・

こんなもんたのんで

オォ~ナニゲニウマソウヤン・・・

で、これが、

こうなって。

こうなるんやさ

やっべ。ボーヨー荘行きたくなったな
で、話は戻って・・・

山ビールやさ

雲もすっかり秋やったなぁ

ビールを美味しく飲む為に、西穂山荘までは小走りで・・・なんと27分

でな、

乗鞍様がやべかったんやさ

あ、そうそう!もちろんD・I・Tでした

デーレヤベーロ

今までで1番きれいなNKD3026やったな

で、DP(独票)めざして・・・
すぐつきました
実はこの日寝坊して、起きたの9時
起きて、時計みた『瞬間
』山ビールやな
ってな

この日は仕事も兼ねて、山ウェアでなくて、自分ちの服きて登ったんやさ
さすが町の服やさ。山の事なんか一切考えてねーんやで・・・。

独票から見る乗鞍様

コーヒータイム

今年も西穂まで行けんかったなぁ・・・
断念した理由が寝坊とホルモニングな俺って・・・

でな。

山ビールやさ

最近流行りなんやさな
山ビール

最近の若い子はみんな黄金色の缶ビールもって山に登るんやさな

ちゃんとキンキンに冷やしていっとるで、最高やさ、はや

で、帰ります

帰りにいいモン見れたんやさ

宝くじ当たった人はみんなの為に買ってな

で、下山でっす。
紅葉はNICE!やったな

で、お約束のざる中華大盛りにラー油がっつり(海老のから揚げ付き)で
シメククリマシタ

そろそろ新年会しなあかんねぇ・・・

これが・・・

こんになるかんじで・・・

また、だんどりしますわ
そうそう、磯野家と最近飲んできたよー

朴皇でフェイスブックやる人募集中

そしゃ(^O^)ノ
CR
ってことで、BLOGまともにやってねーけど、まぁ・・・
きのこ研究所の人にもらったんやさ

でーれうまかったよ


そんで高山祭りがあったんやさ。

1年間で1番スタイルのある大将

いや。この日だけ・・・?
まあ、わりとカッコイイんやさ

俺がよわそーやもんな


んでな、山ビールしてきたんやさ

山ガールじゃねーぞ

朝めしはなかちょうの手作り弁当

¥280

これがやばい

でも、お惣菜のメンチはもっとやべかったな


ってのは、半月ほど前の出来事でしたが・・・

こんなことがあったんやさ

ためしにマネしてみって言ってみたら・・・
こんになって。

こんになったんやさ


でもな、日本一うまいメンチより、なかちょうのほうがうめーんやさな


そーいや、この前観光したんやさ


お酒とうまいもんと高山市内の秘湯ツアーやったさ


んで、某すし屋で・・・

こんなもんたのんで


オォ~ナニゲニウマソウヤン・・・

で、これが、

こうなって。

こうなるんやさ


やっべ。ボーヨー荘行きたくなったな

で、話は戻って・・・

山ビールやさ


雲もすっかり秋やったなぁ


ビールを美味しく飲む為に、西穂山荘までは小走りで・・・なんと27分


でな、

乗鞍様がやべかったんやさ


あ、そうそう!もちろんD・I・Tでした


デーレヤベーロ


今までで1番きれいなNKD3026やったな


で、DP(独票)めざして・・・
すぐつきました

実はこの日寝坊して、起きたの9時

起きて、時計みた『瞬間
』山ビールやな
ってな
この日は仕事も兼ねて、山ウェアでなくて、自分ちの服きて登ったんやさ

さすが町の服やさ。山の事なんか一切考えてねーんやで・・・。

独票から見る乗鞍様


コーヒータイム


今年も西穂まで行けんかったなぁ・・・
断念した理由が寝坊とホルモニングな俺って・・・


でな。

山ビールやさ


最近流行りなんやさな

山ビール


最近の若い子はみんな黄金色の缶ビールもって山に登るんやさな


ちゃんとキンキンに冷やしていっとるで、最高やさ、はや


で、帰ります


帰りにいいモン見れたんやさ


宝くじ当たった人はみんなの為に買ってな


で、下山でっす。
紅葉はNICE!やったな


で、お約束のざる中華大盛りにラー油がっつり(海老のから揚げ付き)で

シメククリマシタ


そろそろ新年会しなあかんねぇ・・・

これが・・・

こんになるかんじで・・・

また、だんどりしますわ

そうそう、磯野家と最近飲んできたよー


朴皇でフェイスブックやる人募集中


そしゃ(^O^)ノ
CR






