サクタロウです

ミドルでこけました(^^ゞ

スマーン
どうもどうも

朴皇ブログをお読みの皆様

どうぞ今年も宜しくお願い致しますニコニコ

かんたんでは御座いますが、新年最初のブログです。




毎年恒例なほおのきだよ全員集合音譜

ってな感じで新年皆集まって来る訳で御座います。

まぁ、そもそも朴皇の名前の由来たるスキー場なわけで

ほおのきで一番楽しむ事を知っている、ほおのきを愛してやまないメンバーの

集まりな訳ですチョキ




では、


今回はカメラを持っていったわりには・・・

撮ってないんですねぇ・・・あせる


$朴皇'10
隊長

ウエア新調してもすぐにバレバレな感じ・・・


な 人は、朴皇には多い・・ヨウナキガシマス

$朴皇'10
この人もウエア新調アップ

$朴皇'10
しだりの人もウエア新調音譜

他にもござったな音譜

このご時世、皆様ぼちぼちな感じでホントありがたいですグッド!


$朴皇'10
よくあるほおのきでのoneショット

白い雪によく映えるんやさなぁ

まぁ・・唯一無二

映えん方もみえますが・・

あしからずべーっだ!

$朴皇'10
2年ぶりに復活な方

とお供の方ビールビールビール

遠いとこからからみに来てもらってホント楽しませて頂いております合格



とまぁ書きたい事は山ほどありますが、思い出すのに一苦労なので今日はこれくらいで




see you again

っということで

また、皆々様に逢えることを楽しみにしております



cub
HPみた?

やべーなぁ・・・ドキドキ

はまだみたいやな♪

正月は・・・

細せーやつかなぁ・・・。






学級長めーむかっ




将軍様に期待ラブラブ




CR
お次は7日やったかなパー

CUBはお休とったんやさなチョキ

次の14日も休むよていなんやメラメラ



で、お昼はホルモニングか?

もしくは鍋?

寒気連れて来たのは雪の結晶

みさっPあたりか雪

まだ帰ってきてないかな?



で、

水曜鍋パーテェーは、誰が何を準備して行かさるんやな?


CUB
16日休み取りました。

さぁ

何鍋になるんやろかアップ

とっぺチゲくらいならCUBできるが・・

カニカマ鍋かぁ叫び
どやな?

ってことで、BLOGまともにやってねーけど、まぁ・・・

きのこ研究所の人にもらったんやさ音譜

でーれうまかったよ馬

朴皇'10

そんで高山祭りがあったんやさ。

朴皇'10

1年間で1番スタイルのある大将合格

いや。この日だけ・・・?

まあ、わりとカッコイイんやさ音譜

俺がよわそーやもんなあせる

朴皇'10

んでな、山ビールしてきたんやさビール

山ガールじゃねーぞむかっ

朝めしはなかちょうの手作り弁当割り箸

¥280ビックリマーク

これがやばいクラッカー

でも、お惣菜のメンチはもっとやべかったなラブラブ

朴皇'10

ってのは、半月ほど前の出来事でしたが・・・

$朴皇'10

こんなことがあったんやさナイフとフォーク

ためしにマネしてみって言ってみたら・・・

こんになって。

$朴皇'10

こんになったんやさビール

$朴皇'10

でもな、日本一うまいメンチより、なかちょうのほうがうめーんやさなラブラブ

$朴皇'10

そーいや、この前観光したんやさ音譜

$朴皇'10

お酒とうまいもんと高山市内の秘湯ツアーやったさ温泉

$朴皇'10

んで、某すし屋で・・・

$朴皇'10

こんなもんたのんで割り箸

$朴皇'10

オォ~ナニゲニウマソウヤン・・・

$朴皇'10

で、これが、

$朴皇'10

こうなって。

$朴皇'10

こうなるんやさドキドキ

$朴皇'10

やっべ。ボーヨー荘行きたくなったな割り箸

で、話は戻って・・・

朴皇'10

山ビールやさビール

朴皇'10

雲もすっかり秋やったなぁもみじ

朴皇'10

ビールを美味しく飲む為に、西穂山荘までは小走りで・・・なんと27分あせる


朴皇'10

でな、

朴皇'10

乗鞍様がやべかったんやさ富士山

朴皇'10

あ、そうそう!もちろんD・I・Tでした晴れ

朴皇'10

デーレヤベーロアップ

朴皇'10

今までで1番きれいなNKD3026やったな富士山

朴皇'10

で、DP(独票)めざして・・・

すぐつきましたキラキラ

実はこの日寝坊して、起きたの9時あせる

起きて、時計みた『瞬間ドキドキ』山ビールやな合格ってな


朴皇'10

この日は仕事も兼ねて、山ウェアでなくて、自分ちの服きて登ったんやさキラキラ

さすが町の服やさ。山の事なんか一切考えてねーんやで・・・。

朴皇'10

独票から見る乗鞍様富士山

朴皇'10

コーヒータイムコーヒー

朴皇'10

今年も西穂まで行けんかったなぁ・・・

断念した理由が寝坊とホルモニングな俺って・・・あせる

朴皇'10

でな。

朴皇'10

山ビールやさビール

朴皇'10

最近流行りなんやさなラブラブ

山ビール音譜

朴皇'10

最近の若い子はみんな黄金色の缶ビールもって山に登るんやさなラブラブ

朴皇'10

ちゃんとキンキンに冷やしていっとるで、最高やさ、はやキラキラ

朴皇'10

で、帰ります走る人

朴皇'10

帰りにいいモン見れたんやさUFO

朴皇'10

宝くじ当たった人はみんなの為に買ってな合格

朴皇'10

で、下山でっす。

紅葉はNICE!やったなもみじ

朴皇'10

で、お約束のざる中華大盛りにラー油がっつり(海老のから揚げ付き)でラーメン

シメククリマシタビール

朴皇'10

そろそろ新年会しなあかんねぇ・・・

朴皇'10

これが・・・

朴皇'10

こんになるかんじで・・・

朴皇'10

また、だんどりしますわグッド!

そうそう、磯野家と最近飲んできたよーお酒

朴皇'10

朴皇でフェイスブックやる人募集中ひらめき電球

$朴皇'10-未設定









そしゃ(^O^)ノ




CR