今・・・映像編集中・・・・・・・・・・ビール無くなったので・・・寝酒用ワイン飲みながら・・・・・・・・・・・・・『ぶぇしっ!!』急にくしゃみ(x_x;)PC血だらけ・・・いや、ワインか・・・。キーボード血だらけ・・・パソコン・・・とりあえず動いてます(((( ;°Д°))))ショックだったので・・・報告。頭にきてねますおやすみなさいCR