ってことでいきおいで行ってきましたヒルクライムアップ


なんと標高差約1100m富士山

14km登りっぱなしアップアップアップ



ミッキーなぜかDS持ってきとるし・・・。目



とにかく大変でした晴れ



休み休みで2時間50分かかりました時計



森林限界にでるといくらか気はまぎれました音譜



そーいえばカモシカが出てきました馬

距離5m・・・さすがにびびりましたドンッ



そんで勝利のたばこDASH!



勝利のそば。

てんぷらそばに山菜も乗せてくれってミッキーが交渉してました割り箸



勝利のうどん合格



証拠写真。標高2702m富士山



そんでダウンヒル。



帰りは30分くらいで帰れますジェットコースター



2人ともなぜか筋肉痛なし音譜



わりとおもしろかったよー合格