どぅーもー sakuchanでーす![]()
ひさびさ朴皇のブログ更新。 ばうあは最近忙しいみたい![]()
なのでスノーバのレポれす![]()
ばうあとは何年ぶりかな?なかなか二人で遊ぶことも最近は無くって、結構期待してたんやけど![]()
「さくちゃん、飛んどる最中につまらなさがにじみでとるんやけど
」
おっ、 やべっ、 バレた
バレバレやったらしい![]()
でもな、それからは頑張って練習したんやよ、いつになくガツガツやったもんなー
二人ともメインは普通のヘリ
あんばよ踏み切ってゆとりのあるやつな![]()
ばうあは一発目から調子良かったなぁ
さすがは選手やな![]()
![]()
アゲすぎ
まー本当の目的はサイ○リアでのランチやでな![]()
うまかったぁー
sakuchan