西穂高 7月23日(水)か30日(水)くらいに、西穂高登山どやろか? 日曜休みの人 どやろか? で、7月に天気が悪かったら8月に も一回予定します。 水曜休み組は大丈夫やろ? あと、なみへいからのていあんで 8月から10月の間に大日ヶ岳やったか?に登りに行こう! ってことです。 キュバでした。