7:30起床。

予想に反して天気晴れ

することが決まってないのでとりあえずミッキー邸へ・・・。


到着。ミッキー2度寝中ぐぅぐぅ


行き先は富山。


山登り。




・・・バイクで。





ミッキーウイリーDASH!





ミッキージャンプアップ




とりあえずこえー・・・。ドクロ


まともに走れんで冬の為にカメラの練習カメラ

わりと勉強になりました。飛びの絵はビデオよりカメラのほうがむずかしーな映画





そんで、










いくら食って、








野球して、






買い物して帰りました。



ないす水曜日合格