のりくら

今日はいつもならバスか徒歩で行く乗鞍に初めて自転車で登りました。

キツかったよ~ 2時間半かかりました・・・

先日おこなわれた自転車レースでは速い人は46分台だったようです。

きっとそれはサイボーグか何かだと思います。

おまけに帰りには雷&雨&風&ガスでヒドイ目に・・やっぱり山に行くときは装備をきちんと持って行かんといかんな~と勉強になりました。

Guy虫