今日は伊吹山に登る予定やったが…雨で中止でござった… また今度登るとしよぅ
なんか二週間に一回くらい山登らな 体力だいぶ落ちるよな気しるな
んでも水曜に乗鞍行っとるで大丈夫やなキラキラ
夏くらいに、皆で西穂登りに行こうアップ
キュバ