今日は 今日は伊吹山に登る予定やったが…雨で中止でござった… また今度登るとしよぅ なんか二週間に 一回くらい山登らな 体力だいぶ落ちるよな気しるな んでも水曜に乗鞍行っとるで大丈夫やな 夏くらいに、皆で西穂登りに行こうキュバ