今日はどやったんやろか キュバは今日はお休みしましたあせる B級ライダーは行ったんかなぁバウ兄は行ったんかなぁ やっぱ天気よかったんかな で、俺は日曜大工をしておりましたキラキラ腰痛て~

!!水曜画像はまたアップしますグッド!