で、 今日はどやったんやろか キュバは今日はお休みしました B級ライダーは行ったんかなぁバウ兄は行ったんかなぁ やっぱ天気よかったんかな で、俺は日曜大工をしておりました腰痛て~あ水曜画像はまたアップします