4日目朝です。
1日目と同じメニューです。
今 9:30ですが、12:00くらいにランチに行くので、正味2時間ほど持てばいいと考えると気が楽です。
ランチはパスタです。わーいわーい☆ 楽しみ。
▼今日のメニュー
4日目朝です。
1日目と同じメニューです。
今 9:30ですが、12:00くらいにランチに行くので、正味2時間ほど持てばいいと考えると気が楽です。
ランチはパスタです。わーいわーい☆ 楽しみ。
▼今日のメニュー
Jダイエット をやるまえに買って冷蔵庫に入っていた野菜がたくさんあるので、今日はそれを一斉掃除したいです。
そして作りました。
奥にあるのは玉ねぎサラダです。
そして、手前が
にんじんのマリネ、もやしと小松菜とにんじん炒め、
ブロッコリーゆでただけ、じゃがいもチンしただけ。
じつはこれと一緒にビールもたらふく飲みました。
そして締めにご飯も食べちゃいました。
そして実はランチはケーキでした。
まいっかー。
おなかがすきました。
今日はコメが食べたいです。
ですので、朝にフードメニューを持ってきました。
まぜごはん。ウマ!
そしてみそ汁もやっぱりウマです。
野菜がたくさんあるので、夜は野菜を食べようと思います。
J-ダイエットオンリーじゃなくても、
食べ過ぎないようにコントロールできそうな気がしてきました。