Jダイエット をやるまえに買って冷蔵庫に入っていた野菜がたくさんあるので、今日はそれを一斉掃除したいです。


そして作りました。



ハウス J-ダイエット お試しブログ


奥にあるのは玉ねぎサラダです。

そして、手前が

にんじんのマリネ、もやしと小松菜とにんじん炒め、

ブロッコリーゆでただけ、じゃがいもチンしただけ。



じつはこれと一緒にビールもたらふく飲みました。

そして締めにご飯も食べちゃいました。


そして実はランチはケーキでした。


まいっかー。

ハウス J-ダイエット お試しブログ


鶏そぼろごはん&わかめとねぎのお味噌汁


おなかがすきました。

今日はコメが食べたいです。


ですので、朝にフードメニューを持ってきました。


まぜごはん。ウマ!

そしてみそ汁もやっぱりウマです。




野菜がたくさんあるので、夜は野菜を食べようと思います。

J-ダイエットオンリーじゃなくても、

食べ過ぎないようにコントロールできそうな気がしてきました。






▼今日のメニュー

ハウス J-ダイエット お試しブログ

鶏そぼろごはん

ハウス J-ダイエット お試しブログ

わかめとねぎのお味噌汁