6日目夜です。


かつおと昆布だしの親子丼


ハウス J-ダイエット お試しブログ

ごはんの上に乗せず、単品にしてみました。


・・・


見た目はあれですが、味はおいしいです。

だしが効いています。


上には三つ葉が乗っているので、色彩効果です。




▼今日のメニュー



かつおと昆布だしの親子丼


ハウス J-ダイエット お試しブログ


写真とはちょっと違いますが。




朝、起きるのが遅くてブランチになってしまうため

ハードビスケットを食べられていません。

やばいなー。


1日2食生活の癖が。

今日はJダイエット お休みの日ということになりました。



◆朝:おいしいベーグルを買ったので、それを食べます。

チョコのベーグルと、イチゴとクリームチーズのベーグル。

無添加で日持ちがしないので急いで食べなきゃ

という言い訳しながら2個をたいらげます。

朝といっても10時頃です。寝坊です。



14時くらいから1時間強ほどウオーキングしました。



◆夜:18時くらいに寿司に行きました。

ビールジョッキ一杯、お通しのポテトサラダ、銀むつの西京焼き、寿司12カン。

ここのお寿司は本当においしいです。


家に帰ってきてから

Jダイエットのゼリー を食べて満足。今日はマンゴー味です。




ストレッチをしてから寝ます。



4日目夜です。


今日のお昼は外食だったので、カレーのご飯を少なめにしました。


撮影の前に

「緑がたりない!」と、あわててその辺にあった三つ葉をつかったので、

彼だけ不自然です。


後ろに移りこんでいるのは私ではない人間のごはんです。



ハウス J-ダイエット お試しブログ


やわらかチキンカレー


これ、はんぱじゃなくおいしかったです。

トマトの酸味とかもあったし、スパイスが絶妙。

チキンは本当にやわらかい。


カレーは、チキン、ビーフ、ポークと3食もありますが、

選んでよかったメニューになりそうです。


カレーのあとはさっぱり系が食べたくなりますので、

初デザートを出しました。


ハウス J-ダイエット お試しブログ


果実のようなゼリー 洋なし味


20カロリーくらいなのに、ちゃんと甘さとフルーツの感じがあっておいしい!

これはかなりおススメです。

ほかの味もあるので楽しみ。



▼今日のメニュー

ハウス J-ダイエット お試しブログ


ハウス J-ダイエット お試しブログ