6日目夜です。
ごはんの上に乗せず、単品にしてみました。
・・・
見た目はあれですが、味はおいしいです。
だしが効いています。
上には三つ葉が乗っているので、色彩効果です。
▼今日のメニュー
写真とはちょっと違いますが。
朝、起きるのが遅くてブランチになってしまうため
ハードビスケットを食べられていません。
やばいなー。
1日2食生活の癖が。
6日目夜です。
ごはんの上に乗せず、単品にしてみました。
・・・
見た目はあれですが、味はおいしいです。
だしが効いています。
上には三つ葉が乗っているので、色彩効果です。
▼今日のメニュー
写真とはちょっと違いますが。
朝、起きるのが遅くてブランチになってしまうため
ハードビスケットを食べられていません。
やばいなー。
1日2食生活の癖が。
今日はJダイエット お休みの日ということになりました。
◆朝:おいしいベーグルを買ったので、それを食べます。
チョコのベーグルと、イチゴとクリームチーズのベーグル。
無添加で日持ちがしないので急いで食べなきゃ
という言い訳しながら2個をたいらげます。
朝といっても10時頃です。寝坊です。
14時くらいから1時間強ほどウオーキングしました。
◆夜:18時くらいに寿司に行きました。
ビールジョッキ一杯、お通しのポテトサラダ、銀むつの西京焼き、寿司12カ ン。
ここのお寿司は本当においしいです。
家に帰ってきてから
Jダイエットのゼリー を食べて満足。今日はマンゴー味です。
ストレッチをしてから寝ます。
4日目夜です。
今日のお昼は外食だったので、カレーのご飯を少なめにしました。
撮影の前に
「緑がたりない!」と、あわててその辺にあった三つ葉をつかったので、
彼だけ不自然です。
後ろに移りこんでいるのは私ではない人間のごはんです。
これ、はんぱじゃなくおいしかったです。
トマトの酸味とかもあったし、スパイスが絶妙。
チキンは本当にやわらかい。
カレーは、チキン、ビーフ、ポークと3食もありますが、
選んでよかったメニューになりそうです。
カレーのあとはさっぱり系が食べたくなりますので、
初デザートを出しました。
20カロリーくらいなのに、ちゃんと甘さとフルーツの感じがあっておいしい!
これはかなりおススメです。
ほかの味もあるので楽しみ。
▼今日のメニュー