10日目夜です。


ビーフシチュー貝柱と野菜のポタージュ




ハウス J-ダイエット お試しブログ

ビーフシチューだけど、


んーーー 

んーー。。。


美味しい方だと思うんだけど、あと一歩?


私なら、これに味噌を入れて

もっと濃厚にするかなあー。


あ、・・・わかった。

私、レトルト食品の牛肉がダメなんだ。


肉だけ残しました。


ハウス J-ダイエット お試しブログ


貝柱と野菜のポタージュ

今朝は頭痛で起き上がれず、12時頃によろよろと起床。


1時間後に散歩がてら外に出て、そのまま外食してしまいました。

ハードビスケット はいつ食べるのでしょうか・・・。



7日目夜です。


つゆだくすき煮丼 に挑戦です。


というのも、私は「つゆだく」というものが苦手です。

牛丼も、つゆけがないほうが好みです。

正直、ラーメンも汁なし麺とか油そばのほうが好きです。


そんなこんなでつゆだくすき煮丼


昨日のかつおと昆布だしの親子丼 と同じく、

丼にはせずに器にいれてみました。


ハウス J-ダイエット お試しブログ



・・・・・・


汁だくです。

汁だくというか、スープにしか見えません。


自分でいれた三つ葉が沈んでしまいました。


一応パッケージ写真はこれです。


ハウス J-ダイエット お試しブログ

写真とも違いすぎますね。

しいたけと肉はどこへ?


かつ、味わいもだめでした。

なんて言っていいのかわかりません。



奥は、玉ねぎと大葉サラダ、キャベツサラダ。

これらとごはん、あと、彼用に作ったカレーにご相伴しました。

一般的なカレーとつゆだくすき煮丼 、見た目はかわりません。


これじゃダイエット生活じゃありません。




▼今日のメニュー


つゆだくすき煮丼


ハウス J-ダイエット お試しブログ


これまでのメニューはぜんぶイケましたが、

これだけはだめでした。




気を取り直して、ちょっとダイエットと違うネタです。


ちょっと調べ物がしたくて、グーグルで「旦那」と検索してみました。


そうしたら













ハウス J-ダイエット お試しブログ





2番目と4番目が恐ろしいです。

寒気がしました。