今日はポイント新規開拓へ


各ポイントで1投目からバイトが多発

バイトはカルく20以上ほど

追い食いも多くて一度水面を割っても何度も食ってきます
 
これがナマズゲームの醍醐味ですね爆笑



が、キャッチは0…



HITしたデカイやつはワールドシャウラでは抜きあげに躊躇してしまい、一度水面に降ろすとそのままバレました… 







んでフックチューンでキャッチ率をあげます


フロントフックはカラミ防止に外していたんですが、前回キャッチした時にフロントにかかっていたのでまた付けました



リアはスイベルを付けてリーチを長くしてフックの自由度をあげて絡みつくようにさせる
メガドッグのスプリットリング2個付けの原理ですね


ダブルフックがよくスイベルから外れるので根元をチューブで固定

さらに確実に取り込むために専用ロッド
メジャークラフトセルヴァを導入




んで前回反応があった場所へリベンジ


1投目からいきなりHIT❕

引きはそんなに強くない


いきなりバレることなく釣れました❗
抜きあげは柔軟にバットからしなってかなり安心感がありますね





2ポイント目でもHIT❕







3ポイントでもHIT❗









4ポイントでもHIT❗

スイベル効果で針丸飲みですね
これはバレない








5ポイントでもキャッチ❕

スイベル効果は抜群でものすごいキャッチ率です❗

合計バイト多数5キャッチの好釣果で終了としました