お知らせ | THE FUNCTIONS

THE FUNCTIONS

''GARDEN FOR US''

こんばんは。


みなさんー 台風いけましたかー?



もっとドバーっと来るかと思ったけど。

雨も風も思いのほか強くなく。


今はシーンと静まり返ってますねー



このブログの左にあります僕のツイッター。


ブログと連動してますが。

ツイッターしてる方いたら是非フォローを。



それとfacebookもよろしくです。

facebookの検索から 『かたやまかずお』 で出ます。


シンプルな名前なので、同姓同名が多いみたいです。笑


上手く探してみてねー



手抜きじゃないですが。

ブログを更新するよりお手軽なので。

多少、書き込みは多いかと思います。



もちろんブログはファンクションズ情報を更新していきますので。


今後もよろしくお願いしますねー



ではまた。