どぶ板 | THE FUNCTIONS

THE FUNCTIONS

''GARDEN FOR US''

こんにちは。


今日は天気がいまいちだったので。

機材を持ち込んでのストリートじゃなく。

サウンドフライヤーをゲリラ散布しましたー


23日(土) earth Live の告知も兼ねてね。



なんとか100枚をコンプリート。

貰っていただいたみなさま、ありがとうございましたー



いやー 徳島駅前で100枚はなかなか手強かったです。


人が少ないからね。

3時間かかりましたよー



THE FUNCTIONS


まー 配ったのはTKですけど 笑


僕は段取り係ね。



THE FUNCTIONS


横の繋がりで100人の知り合いを呼ぶより、10人の新規のお客様を。


『量より質』です。



サウンドフライヤーを聴いていただいて。

いいなーと思ったり、共感していただいた方に是非ライブに遊びに来ていただきたいです。


こんな田舎の徳島でも、まだまだファンクスを知らない人がたくさんいるんやから。

やれることはやりきるしかないよねー



来週23日(土) cafe & dining bar earth #16

是非お越しください。



待ってますー