公公工房だより 4/10 | ほおぶくろいっぱいの幸せ

ほおぶくろいっぱいの幸せ

ハムスターさんとの毎日と飼い主のつれづれ日記。

コロール春のハム祭り!

新商品紹介の最後は、

まとめてハムスター用品をご紹介。

 

まずはじめは、ゴルさんのお家のオプションで、

穴サイズが2サイズから選べるようになりました。

3月のお知らせ時の試作では

大きい方の穴は53㎜の予定でしたが、

予想以上に手間がかかってしまい、

追加料金が必要なレベルでしたので、

それほど手間の増えない51㎜に落ち着いております。

 

なお、量産試作として3月ご注文分のお客様に

ご希望をお伺いして、両サイズを作りましたが、

大きいVS普通サイズの比率は半々くらいでした。

 

お迎え前・若ハムさんの場合は、

大きい穴のほうが安心かもしれませんね。

 

続いてもゴルハムさん用の新オプション

ゴルステップ。

広い屋根にごはんを置く方も多いと思いますが、

年を取ったハムさんでも

屋根に上り下りしやすくする為の階段です。

 

お届け時はバラバラですので、

階段式のほかに

いろんな置き方もできます。

最後は、ハムさんのごはん皿。

ゴハンの中に床材が入らなくするための

脚付きのごはん皿です。

食べやすいように手前側が低くなっています。

写真は板の上に直接置いてますが、

実際には足元は床材に埋もれますので、

もうすこし食べやすくなるかと思います。

 

寸法などはホームページに載せていますので

・・・・・

 

4月25日お届け分は只今受付中!