ハムスターにもイチゴケーキ | ほおぶくろいっぱいの幸せ

ほおぶくろいっぱいの幸せ

ハムスターさんとの毎日と飼い主のつれづれ日記。

子ども2号と飼い主は、誕生日が5日違い。

ということで、ふたり分のケーキ作り。

 

子ども達が小さかった頃は、

子ども1、2号と3人でよくケーキを作ってましたが

最近はその機会もなくなり・・・;つД`)

 

あの頃は子ども達のせいで

クリームが綺麗に仕上がらなかったなぁ (*´з`)

なんて思い出しつつ、

今回は綺麗に仕上げるぞ!

とひそかに意気込んでましたが

 

_| ̄|○

子どものせいじゃなかった。

なんか、ぼよんぼよん

(;´・ω・)

 

気を取り直して、

ハムさんたちにもケーキのおすそわけだよ。

食べるかな~?

ですね。

ニコさんは、イチゴ食べるタイプなんだ

φ( ̄ー ̄ )メモメモ

 

ジジさんもどうぞ~。

豆腐です。

ジジさんは、イチゴ食べないタイプなんだ

φ( ̄ー ̄ )メモメモ

 

うちに来るハムさんはいつも

片っぽイチゴ好き、片っぽイチゴ嫌い

なんですよね。(*´ω`*)

 

4月25日お届け分は只今受付中!