2024年 2月6日㈫

 

どうも!komikaruでございます!

昨日昼過ぎに雪が降り始め、職場周辺は雪がそんなに積もっていなかったので

家辺りもそんな積もってないかな~と思ったら予想が大いに外れたぜ/(^0^)\

 

それなりに積もっていて、駅を出て暫くしたらと家に着くまでの幾らかの箇所で滑りかけて無事に帰宅出来ましたが

翌朝起きて外を見たら「おーう、見事に積もってる~!」な光景が広がってました!

なので今日は仕事を休むことにしました。

 

無理に出勤しなくても良いということなので、駅に行くまでに滑って転倒して怪我するのもイヤなので

 

電車は平常運転してるみたいですが、安全を考慮して今日は引きこもっておきます(笑)

 

出勤や出掛けられている方も居るとは思いますが、お気を付けて!!